スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京ミッドタウンの光
東京ミッドタウンのクリスマスのイルミネーションを楽しんできました。
地下2階の駐車場に入るとペットの通り道の案内が目に入り、それに従って階段を上ると1階のペット・ショップに着きました。ケージなしで歩いているワンちゃんが何匹もいて、東京のこのような場所では珍しい光景で少し嬉しくなりました。ペット・ショップを出てすぐ横の出口から外へ行くと、敷地内の庭にクリスマスのイルミネーションが一面に広がっています。なんとも幻想的な雰囲気で、多くのカップルや犬を連れた人たちが楽しそうに光のまわりを散歩していました。早速ベルもイルミネーションの中をゆっくり散歩して、しばらく光の美しさに浸ったひと時でした。ちなみに、東京ミッドタウン内のペット・ショップ以外の場所ではケージが必要です。


人気ブログランキングへ


東京MTの光2



東京MTの光1



東京MTの光7



東京MTの光5



東京MTの光4



東京MTの光8



東京MTの光9



敷地内のレストランの前から。
東京MTの光3



東京ミッドタウンからみた東京タワーです。
東京MTの光0



ここに来る前に買い物をした秋葉原の一角のイルミネーションです。
秋葉原の光2



一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す



スポンサーサイト
【2007/11/20 10:46 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新旧混じるミラノの通り | ホーム | ミラノっ子のトリノ通り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/59-eee06374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
