スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミラノっ子のトリノ通り
ドゥオーモ広場から南西に続くトリノ通り。最初に訪れた土曜日は人があふれ特に多くの若者で賑わっていました。日本ではあまり見られなくなった路面電車のトラムが頻繁に走っています。このトラムを利用してドゥオーモ周辺からトリノ通りとティチネーゼ通りを抜けてナヴォリオ運河に行くことが出来ますが、若者向けのカジュアル・ショップを眺めたり古い教会を見ながら何度も楽しみながら歩いてまわりました。


人気ブログランキングへ


トラム1



トリノ通り5



建物はとても重厚な感じです。
トリノ通り6



通りにはいくつかの古い教会があります。
サン・セバスティアーノ教会、サン・ジョルジョ教会など。
トリノ通り2



トリノ通りから見た路地です。どことなく趣きがあり、このような路地がいくつもあります。
トリノ通り3



珍しくペットショップがありました。
ミラノっ子が声をかけてきて、ベルに興味津々でした。
トリノ通り4-縮小トリノ通りのベル-縮小


夕方から夜にかけてますます賑わいを見せます。
教会もライトアップされ、沢山の若者が行きかっています。
トリノ通りの夜景1



生ライブが行われていて通り抜けるのも困難な程すごい人だかりでした。
トリノ通りの夜景2



サン・ロレンツォ・マッジョーレ教会の門です。
この門をくぐると、ティチネーゼ通りになります。
教会の周りにはいつも若者が座って話をしたり、仲間が集まって楽しんでいました。
円柱の門1



一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す



スポンサーサイト
【2007/11/19 11:43 】 | 犬と海外旅行-ミラノ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京ミッドタウンの光 | ホーム | ミラノのドゥオーモ周辺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/58-011ea845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
