スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
成田からミラノへ
10月25日、愛犬と一緒に北イタリアとパリに向けて出発する日がやってきました。
庭ではブラック・バカラが咲いていました。


ブラックバカラ



夜の便で発ちますが、チェックインの前に動物検疫所での手続きを済ませなければならないため、正午に車で家を出ました。途中渋滞があり、予定より少し時間がかかって成田に近づいてきました。
車で成田へ



成田の空港です。遠くに北ウィングの文字が見えます。
成田のベル1



成田のベル2



成田の動物検疫所には夕方4時半頃入りました。
獣医さんによる健康チェックが行われました。
検疫所1



滞在国で必要な書類を準備してくれます。今回は2度目ということもあり、スムーズに早く終了しました。
検疫所2



機内のベルの様子です。
ケージ嫌いのため心配でしたが、案の定ヒーヒー悲しげに泣きます。見つかると叱られますが、2人席だったので、見つからないようにケージからそっと出しました。
CDGまでの機内のベル



安心してぐっすり眠っています。
機内で眠るベル



今回はエールフランスでパリ経由ミラノまで行きます。
乗り継ぎのシャルル・ド・ゴール空港です。ここではケージは必要ありません。犬は普通に歩いています。
CDGのベル1



朝7時パリからミラノに向けて出発です。再び機内のベル。
CDGからミラノへの機内のベル



8時半、ミラノのリナーテ空港に着きました。
ミラノ-リナーテ空港


リナーテ空港内のカフェで朝のコーヒーを飲みました。
もうケージは必要ありません。
空港のカフェ



着いたときのミラノは雨でした。寒くはありません。思ったよりも暖かいようです。ホテルに荷物を置いてから雨の街に出掛けました。


写真はスピーガ通り。ブランド店が目白押しの通りで、おしゃれな人たちが行きかっていて、それを見るだけでも楽しいところです。
スピーガ通り



有名なミラノのドゥオーモの裏側。圧倒される大きさと美しさです。表側は勿論のこと裏側も美しいです。

ドゥオーモ1



約3週間の旅はこれから始まります。


ベル1
ベルに応援のクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す




スポンサーサイト
【2007/11/15 16:22 】 | 犬と海外旅行-ミラノ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<バラがイキイキと | ホーム | パリの街角の花>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 16:56】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/54-9d9a3b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
