スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨の晴れ間に
久しぶりの更新になりました。今日は父の日、そして一年のうちで日中が一番長い夏至です。「キャンドルナイト」のイベントがあちこちで企画されているのに、あいにくの雨絵文字名を入力してください・・・家の中でキャンドルを灯してスローな夜を過ごそうと思います。


今日あたり、パリからの一報を入れるつもりでした。ベルの病気も回復に向かい、旅行の準備をしていましたが、ベルの検査結果が思わしくなく、旅行をキャンセルしました。




梅雨の晴れ間の昨日・・・庭の花とバラの様子です。遅れて咲いてきたカップ咲きのスヴニール・ドゥ・マルセル・プルースト。柑橘系の爽やかな香りを放っています。
スヴニールドゥマルセルプルースト112IMG_7577




昨年と同じ様に、最後に咲いたローズ・デ・キャトル・ヴァン。名前の「四つの風のバラ」は羅針盤を意味します。
ローズデキャトルヴァン102IMG_7066





梅雨にもめげずに花壇に咲いている花・・・バーバスカム・ビオレッタ、ラムズイヤー、キャンディボックス、黒葉キンギョソウ、クレロデンドルム・ブルーウィング、サルビア・ネモロサなど。
花壇の花2

    トリフォニウム201小IMG_7234



花壇の花1





今、バラは二番花が咲いています。


    モールヴァン・ヒルズは
    いくつかの垂れさがった枝に花を付けています。
    モールヴァンヒルズ201小IMG_7228


春より小さめの花を少しずつ咲かせているマダム・アルフレッド・キャリエール(左上)、マチルダ(右上)、モーティマ・サックラー(中央)、フランシス・デュブルーユ(左下)、スノー・グース(右下)。
バラ2番花


サンテグジュペリもぽつぽつ咲いて・・・。
サンテグジュペリ404IMG_7536





春から咲き続けているゲラニュームの花に加えて、ようやくブルーのゲラニューム・ボックストンズブルーが咲きはじめました(左上)。
庭のフウロソウ1


先日、花屋さんで出会ったアンティークの石のテーブルがすっかり気に入ってしまいました。狭い庭に置くためにレイアウト変更を考えていて、今はレンガや敷石選びなどを楽しんでいます。






回復したかに見えたベルの病状・・・2週間ごとの血液検査で検査値がまた悪くなっています絵文字名を入力してください
ベルとの海外旅行飛行機も、しばらくお預けです。
ベル18004IMG_7615


      美容院にも行けずに、すっかり伸びた脚の毛とツメは、
      看護師さんが見るに見かねてカットしてくれましたjumee☆thanks2
      ベル18112


家の中では、寝ることが多くなったものの、
それなりに元気ですがにこ・・・
ベル18111IMG_7686


また、ツラ~イ絵文字名を入力してください点滴と検査献血の日々が始まっています泣
ベル18204IMG_7748



まだブログ更新はままならないですが、応援のクリックをよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


ありがとうございました。




*************************************************

スポンサーサイト
【2009/06/21 17:16 】 | バラといっしょ | コメント(34) | トラックバック(0) | page top↑
<<バラは2番花が咲いて | ホーム | いつもそばにいたバラ>>
コメント
ベルママさん こんばんわ。

ベルちゃん また点滴ですか。
可哀想ですね。写真で見る限りは、普通に見えますが。血液検査で解りますから、かえって無理させずに済んで良かったです。海外旅行は何時でも行けますから。
大事に静養して下さいね。
ベルちゃんが良くならないとベルママさんが元気になれないですよね。子供と一緒です。

ガーデンのバラやお花が綺麗ですね。東京は雨ですか?
来月東京に行く予定でしたが、お休みが取れず、9月に延期しました。長男の所に行く予定です。社会人3年目の。マンション暮らしですが、この住まいをグーグルでしか見たことが無くて。小さい頃は体の弱い子でしたが、大学の頃から急に逞しくなって住まいも全て自分で決めて今、東京でお仕事しています。
いくつになっても子供のことが気がかりです。二男も福岡の大学で学生マンションで一人暮らし。あっちこっちの事心配しています。

余計な事まで書いてしまいましたね。
とにかくベルちゃんの回復願っています。早くパリに行けますように。

【2009/06/21 20:23】 | URL | ako #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ベルママさん、お久しぶりです。
お元気そうで良かった~♪
ベルちゃんとの海外旅行がダメになって残念でしたね。
今はゆっくり病気を治してあげてくださいね。

ベルママさんのお庭の花がまた見られて嬉しいです。
いっぱい咲いてますねぇ。
これからも無理はなさらずに、のんびりと楽しませてくださいね。
【2009/06/21 23:54】 | URL | anasthasia #zO/HRubw[ 編集] | page top↑
こんばんは。

旅行のキャンセルは残念でした…。
私は今日フランスから帰国しているはずでしたが、インフルエンザによって会社から海外渡航禁止となっており、キャンセルです。

ベルちゃんの体調が何より大切です☆
お大事になさってください。
ベルちゃんは、毛が伸びても美人さんですね!
さすがです。
【2009/06/21 23:57】 | URL | ちゃちゃの姉 #-[ 編集] | page top↑
ベルママさん、お久しぶりです。
「あ、更新されている!」と喜んで記事を読み始めたところ、ベルちゃんの検査結果が思わしくなくて旅行をキャンセルされたとのこと・・・。残念でしたね。
点滴用のテープが・・・。
ベルママさんもベルパパさんも、そしてベルちゃんも、どうぞお元気で。

久しぶりにベルママさんのお庭のお花を見せていただいて、ほっとしました。
【2009/06/22 02:49】 | URL | ゆんこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
お久しぶりのベルママさんのお庭の花を見せていただきましたが
いつもながら綺麗な花がたくさんですね。
ベルちゃんはまだ点滴をしてるのですね。。。
旅行は残念でしたが、ゆっくり治してくださいね。
久しぶりにベルちゃんの顔が見れてうれしいです。
【2009/06/22 14:19】 | URL | 凛 #eYj5zAx6[ 編集] | page top↑
再開オメデトウございます。

お庭の模様替えは如何でしたか?
お気に入りのアンティークの石のテーブル、いつかアップしてくださいね。楽しみに待ってます。

ベルちゃん、まだ時間がかかってるようですが、元気で何よりです。
フランス旅行は残念でしたね。
フランスは逃げないからまた往けますものね。

久々にお花を楽しませていただきました。
ベルちゃんの神妙なお顔も。
【2009/06/22 16:19】 | URL | roserobe #-[ 編集] | page top↑
ベルママさん、こんにちは~♪
更新されててうれしかったです。
でも・・・ベルちゃん検査値よくないんですね。
ベルちゃん!また点滴つらいね。頑張って治して、パパとママと旅行いけるといいね♪
アンティークの石のテーブルどんなのでしょう?たのしみです。
【2009/06/22 17:00】 | URL | ラムママ #-[ 編集] | page top↑
ベルちゃん~~待ってたよ♪お顔を見ることができて、嬉しいです。

肝臓は、沈黙の臓器っていいますが、他の症状のように、検査結果がおもうようにいきませんね。

ママのやさしいお気持ちがきっと、ベルちゃんに通じてベルちゃんの持ってる力できっと治癒しますよ。

どうか、ベルちゃん、あせらないで、気持ちをゆったり持ってね。

ベルちゃん、今日は、赤いお洋服ネ。また、パソコン開けるの楽しみになりました。

ありがとう!♪
【2009/06/22 19:56】 | URL | 友子 #-[ 編集] | page top↑
昨日はお昼過ぎに日課のクリックを終え、午後はPCを開かなかったので、1日遅れで今、久々の更新を発見して喜んでいます。
やっぱりベルママさんのブログは楽しいです♪
スヴニール・ドゥ・マルセル・ブルースト、透明感のある涼しげな花びらですね。
柑橘系の香り、というのが頷ける爽やかな黄色が、今日の蒸し暑さを和らげてくれるようです。
でも何と言っても久しぶりにベルちゃんの新しいお写真を拝見して和みました。あせらずゆっくり治してくださいね。
いつでも応援しています!!
【2009/06/22 23:44】 | URL | Miwa #-[ 編集] | page top↑
ベルママお久しぶりですv-411

相変わらず素敵なお花たちですネ
私のほうもやっとバラの蕾が出だし、少しずつバラの季節ですヨ
我が家はさほど種類が無くアップするほど無いんですがネv-388

ベルちゃんも頑張ってますネ
私のモモちゃん、とうとう天国に行ってしまいましたv-404
突然でした。毎日寂しいです・・・
生きてて欲しかったです。

ベルちゃん、頑張ってネ

ごめんなさい、暗いですネ
でもベルちゃんの顔見ると嬉しくなりますv-410
【2009/06/23 15:28】 | URL | chanelmiki42 #-[ 編集] | page top↑
ベルママしゃん、お久しぶりでした!
バラはいつもの通り美しいけど、ベルちゃんは心配ですね。
ワンちゃんは家族以上に家族。
痛いともつらいとも言わないからいっそう心が痛い(T T)
ベルちゃん、暑くなってきてしんどいと思うけど、頑張って~(><)
応援( v^-゜)σ★★★
【2009/06/23 16:03】 | URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
なにげなくクリックしたら更新があってうれしいです。
2番咲きのバラがきれいですね。レモン色がすがすがしいです。
「四つの風のバラ」という名前はロマンがあっていいですね。
飼ったことがないのでわからないのですが、ベルちゃんはまだ体力を消耗するから美容院はだめなんですか。カットしてもらえてよかったですね。元気そうに見えますが外見と体の内側とでは違うので時間がかかるのかもしれませんね。
今日は結構気温が上がりました。お庭の改造はどうでしょうか。
楽しみにしてます。
【2009/06/23 21:09】 | URL | パンドラ・ヴィス #-[ 編集] | page top↑
ベルママさん お久し振りです。。。

ベルママさんの薔薇のお写真が見たくて ときどき
お訪ねしていました。。。
今日は、更新されていて 嬉しいです~!
♪ヽ(´▽`)/

ベルちゃん 元気そうに見えますが、検査の数値が
悪化してしまったのですね。。。
旅行もキャンセル。。。残念でした。。。
ベルちゃんのご回復を 心からお祈りしています。。。
【2009/06/25 20:22】 | URL | マリア #3m4C9JA6[ 編集] | page top↑
akoさんへ


本当に久しぶりの更新になりましたが、駆けつけてくださって嬉しかったです。
旅行の準備や、留守にするために庭の整理をしたり、春先に怪我をした脚のリハビリなどで忙しくしていて、あっという間に1か月が過ぎました。
ベルは少しずつ肝臓の値が悪くなり、旅行前の最終検査ではかなり悪い値を示したので、迷うことなく旅行は諦めました。事前にわかって良かったですし、わたしの脚の状態ではかなり辛い旅行になったと思います。


長男さんは東京でお勤めなんですね。わたしも小さい頃は弱かったのに東京に出てきて逞しくなりました。東京が自分にとても合っていたと思います。息子さんも東京の生活が気にいっているのかも・・・と思いました。東京には9月にいらっしゃるんですね。6月より気候は良いですね。
福岡の大学に通われている息子さんのことも気がかりとのこと、よくわかります。
大学で東京に出てきて一人暮らしを始めたとき、母が良く訪ねてきたことを思い出しました。
その頃は有難みをあまり感じなかったですが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。


akoさんのお庭は今もたくさんのバラが咲いていますね。毎日の愛情あふれるお手入れの様子が目に浮かびます。
バラの手入れをちょっとさぼり気味の今日この頃を反省しています。
狭い庭の改造は少しずつ前に進んでいる状態で、小道に使うレンガと敷石を買ってきました。色々考えているときが楽しいです。
【2009/06/25 21:49】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
anasthasiaさんへ


anasthasiaさんの楽しいブログがまた再開されて良かったです。でも、anasthasiaさんこそ無理しないでくださいね。
わたしは春先に脚を怪我してから、パソコンに向かうのがちょっと辛いときがあります。何故か座っているのが苦痛で・・・。
anasthasiaさんは目に問題を抱えているとのことなので、心配です。疲れたらきっと休んでくださいね。
ずーっと休んでしまったのに、忘れずに見にきてくれて、とっても嬉しかったです。何とかまた時間をみつけて更新したいです。
【2009/06/25 22:04】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
こんばんは v-238

ご無沙汰でした。
時々見ていたつもりなんですが 気づくのが1週間後とは・・・
薔薇は 2度目が咲くのですね。
我が家は 数少ない薔薇が 全部病気に掛かりました。
ベルちゃんも 容態が いまいちなんですね。
うちのふくのように 先生に見放されたのに 元気になる例もあるんですから ベルちゃん 頑張ってね。
アンティークの石のテーブル いつかご披露して下さいね。
ではでは。
【2009/06/27 19:08】 | URL | はーと #-[ 編集] | page top↑
ちゃちゃの姉さんへ


ちゃちゃちゃんとのフランスとスイスの旅、どうされたかなぁと思いながら時々覘いてみました。日本の記事でしたので、ひょっとしたらインフルエンザの影響かも・・・との心配が当たってしまいました。
お互いに残念でしたね。
でも、ちゃちゃちゃんは若いので、いっぱいこれからもチャンスがあります。インフルエンザも落ち着いてからの方がいいですよね。
ベルはもう13歳になりますが、獣医さんにも検疫所の方にも「病気が治れば行けますよ」と励まされました。
実はわたしは春の初めに怪我をして歩行が少し困難なので、次の機会があることを夢煮ながら、ベルといっしょに治療に専念しています。
また旅行のスケジュールが決まったら教えてくださいね。
【2009/06/27 22:17】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ゆんこ さんへ


お久しぶりです。
ローマの暑い夏の日のことを思い出しました。昨日は梅雨の晴れ間の暑い日でしたが、今日は今にも雨が落ちてきそうな梅雨空です。庭ではバラの2番花がぽつぽつと咲いていますが、花は小さくて、雨に打たれた花はあまりアップに耐えそうもなくて、最近はあまり写真を撮っていないです。
旅行に行けなかったのは残念ですが、ベルの身体が一番なので、今は元気になるように頑張っています。元気に感じられるのに、数値が悪いのが困ったものです。
忘れずに見にきてくれて嬉しかったです。
【2009/06/28 12:53】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
凛さんへ


北海道は今がとても良い季節でしょうね。東京は蒸し暑かったり雨が降ったりで、梅雨のない北海道が羨ましい日々です。
この時期のパリはからっとしていて過ごしやすいので、ベルは東京ではぐったりしていても、パリに行くと調子が良くなるんです。でも、肝臓の値がかなり悪くて・・・まずはしっかり治すことにしました。
7月下旬に富良野までラベンダーを見に行きたかったですが、これも延期になりそうです。
ベルに逢いにきてくれて嬉しかったです。ありがとうございます。
【2009/06/28 13:18】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
roserobeさんへ


庭の模様替えは、まだ進んでいないんです~
元々、フランス旅行から帰ってから行う予定で、アンティークのテーブルも7月中旬まで預かってもらっています。テーブルの下の敷石やレンガが決まって、7月10日頃に作業するつもりです。
「フランスは逃げないからまた行ける」・・・本当にそうですね。まず、ベルの病気をしっかり治して、わたしの怪我もちゃんと治そうと思います。(春の初めに怪我をしました。)
旅行に行くつもりで、だいぶ庭の花を整理しました。それでも、ぽつぽつと花が咲いて、雨の多いこの時期の花はあまり綺麗ではないですが、ほっと癒されています。

ベルは神妙な顔をしていますか・・・
きっとそうですね。7時間の点滴はもうさすがにうんざり、という感じでした。
先生もベルの気持ちを察して下さって、抗生物質の注射だけで、しばらく点滴はお休みになりました。最近は家でのんびりご機嫌なベルです。また近いうちに、元気なベルの顔を見てもらえるといいなぁと思っています。
【2009/06/28 13:23】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ラムママさんへ


お久しぶりです。旅行の準備などで長いこと休んでしまいました。ちゃ~んと逢いにきてくれて、嬉しかったです。
ラムちゃんは、もうすっかり良いのでしょうか?
ベルは病院で「良い子で、おとなしく点滴を受けている」と褒められるのですが、本人のストレスは相当のようです。最近は車に乗るだけで、病院に行くものと思って震えるようになってしまいました。血液検査も3日おきで頻繁だったので、少し間をあけていただいたり、調子の良い時は点滴はパスしていただくことにしました。
なので、今は抗生物質の注射のみ。ベルは家で甘えてご機嫌です。また、元気な姿を見てもらえるといいなぁと思っています。
今日は、少し庭仕事をしようと庭に出ると雨が降ってきてしまいました。
石のテーブルですが、日頃あこがれの園芸店の店長さん(女性)が、イギリスで買い付けてきたものです。とっても気に入っているのですが、写真写りは地味かも・・・
そのうちアップできるように頑張りますね。
【2009/06/28 15:05】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
友子さんへ


ベルに逢いにきてくださって、嬉しかったです。すっかり長く休んでしまいました。ベルの元気な様子を見て欲しかったのに・・・数値がまたぐーんと上がってしまい、ちょっと深刻になったり、焦ったりしていましたが、友子さんに励まされました。
あまり焦らず、ストレスがないようにゆっくり治そうと思います。頻繁に行っていた検査や点滴は減らして、今は、必要な抗生物質の注射と食事療法を行っています。毎日の点滴から解放されて、ベルもほっとした表情で、友子さんの言われるとおり、ベルの持っている力で治ってくるような気がします。
最近のベルの症状は、見た目は元気になってきたように思えます。今日は、ベルといっしょにカフェに行く予定にしていましたが、雨が降りだして延期になって残念です。
またベルの元気な様子をアップしたいと思います。待っていてくださいね。
【2009/06/28 15:32】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
Miwaさんへ


Miwaさんからのコメントは、とっても嬉しかったです。
旅行の準備などで、あわただしくブログの休みに入ってしまいました。応援してくださっているのに申し訳なくて、ベルが楽しんでいる様子をパリから報告しようと考えていました。でも、それも叶わず、ちょっと落ち込んでいました。
実は、わたしは、春先に膝の靭帯を傷めて歩くのが辛い状態で、「旅行は無理だよ」とベルが心配して旅行がキャンセルになるようにしてくれたのかもしれない、と思ったりしています。
今は、ベルと一緒に治るように頑張っています。
庭では、バラの2番花がぽつぽつと咲いています。どれも花は小さくて、雨に当たって傷んでしまうことも多くて、最近は写真を撮らないことも多いです。
今日もまた雨になってしまいましたね。
7月に入ったら、いよいよ庭のリフォームにとりかかる予定です。
ベルは再び病院で毎日7時間の点滴を受けたり、血液検査も3日おきにしてきましたが、相当のストレスだったようです。ベルのストレスを少なくするように先生が配慮して下さって、検査を減らして、調子の良い時は点滴はパス、抗生物質の注射のみになりました。
今はストレスもなく、ベルは家で甘えてご機嫌です。数値は不明ですが、症状は元気になってきたように思います。
また、元気な姿を見てもらえるといいなぁと思っています。
Miwa さんからコメントが入って本当にほっとしました~
【2009/06/28 22:05】 | URL | ベルママ #52gLySEE[ 編集] | page top↑
ベルママさんお久しぶりです
たくさんのベルママさんのお庭の花を拝見して、ベルママさんがお元気であることが分かりましたよ
ベルちゃん、体調がまた悪くなっちゃったんですね
頑張れ、ベルちゃん
負けるな、ベルちゃん
旅行出来るように早く回復してくれるといいですね
影ながら祈っています
【2009/06/30 10:00】 | URL | むぎゅ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/01 15:23】 | | #[ 編集] | page top↑
ベルママさん、ご無沙汰しています。

日本は梅雨の真っ最中ですね。
雨に濡れるバラも綺麗ですけれど、最近の雨は激しいから、ちょっと心配です。
いつも、本当に綺麗なお花のお写真ですね。見るだけで幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。

ベルちゃん、検査結果が良くなることをお祈りしています。
頑張って!ベルちゃん!!
【2009/07/02 01:32】 | URL | Maki #-[ 編集] | page top↑
chanelmiki42 さんへ


梅雨のない北海道は、今頃きっとたくさんのお花が咲いて綺麗で、良い季節なのでしょうね。東京は雨が多くて、蒸し暑い日も多く、草花も元気がないように見えます。
ベルが元気だったら、今すぐにも北海道に花を見に行きたいです~
モモちゃんは、本当に残念でしたけど、良く頑張っていましたね。
痛みから解放されて、虹の橋で楽しく仲間と遊んでいるでしょうね。そこで、飼い主さんが来るまで待っていて、一緒に橋を渡るそうです。。。
chanelmiki42さんが、お花を見て回っている様子を拝見して、安心しました。



【2009/07/06 22:03】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
にぽぽさんへ


梅雨空の日々ですね。
この湿気で、怪我がなかなか良くならなくて、ちょっと焦ってきました。
ベルは肝臓値はぱっとしませんが、元気に過ごしています。点滴のストレスがなくなってリラックスして、病気もそのうち吹き飛ぶような気がします。
その後の若ちゃんの様子はどうでしょうか?
ベルより1つ年上の若ちゃんにとっては、この季節はちょっぴり辛いかもしれません。
東京は、梅雨のあとの過酷な夏も大変で、夏はからっとした場所に逃げ出したくなりますね。
【2009/07/06 22:25】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
パンドラ・ヴィスさんへ


この日はデルバール社のフランスのバラ(スヴニール・ドゥ・マルセル・プルースト、ローズ・デ・キャトル・ヴァン、サンテグジュペリ)をアップしてみました。カタログを見て惹かれて買ったバラですが、今年を最後に手放す予定です。東京の気候のせいか・・・木が大きく育って、花は他の品種に遅れて咲いてきますし、ハイブリッドティに似ていますので・・・。庭のリフォームを機にバラを少し減らそうと思っています。
ベルは美容院に行ってすっきりすると気持ちが良いと思うのですが、3時間ほど時間がかかるので疲れということで、獣医さんの許可が出ませんでした。
でも、毛玉も出来て、そろそろ限界のようです~
雨期は早く終わってほしいけれど、そのあとの東京の夏も辛いですね。
どこか、からっとした涼しい場所に逃げたくなります。
【2009/07/06 23:21】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
マリアさんへ


お久しぶりです。
庭のバラを見てくださって嬉しいです。
でも、マリアさんのようにはなかなか綺麗には撮れないです(泣)。マリアさんのバラ、いつも楽しみに拝見させていただいています。
ベルと旅行に行くのを楽しみにしていましたが、残念でした。でも、雨の季節に家でのんびり過ごす生活もいいなぁ~と、思ったりもしているこの頃です。
ベルも点滴から解放されて家でのんびりしています。見た目はだいぶ元気になってきました。
【2009/07/07 20:50】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
はーとさんへ


春しか咲かないバラもありますが、秋までの間に2番花、3番花と咲いてくるバラも多くあるんですよ。でも、東京のような蒸し暑い気候では、花が小さくてあまり綺麗には咲かないです。
ふくちゃんは先生に見放されたのに、とっても若々しくて元気ですね。心強いです。
ベルの肝臓の数値はなかなか良くならないですが、表情はとても良くて元気になってきたように思います。
お義父さまが入院して大変だと思いますが、お身体に気をつけて悔いのないように看てあげてくださいね。
【2009/07/07 21:03】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
むぎゅさんへ


お久しぶりです。
怪我のためにPCに向かう時間が少ない日々でしたが、ベルとのんびり元気に過ごしていました。
ベルにエールを送っていただいて、ありがとうございます。雨季はいつも苦手なベルですが、雨季にもめげず、表情はだいぶ元気になってきました。肝臓の数値はまだ良くないですが、きっと良くなってくれるような気がします。
むぎゅさんの鹿児島で、今シクラメンが咲いて、不思議ですね。
【2009/07/07 21:16】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧の方へ


はじめまして。
クリームのポメ(2歳2ヶ月♂)ちゃん、可愛いですね。ポメが大好きです♪
お気に入りに登録していただいてありがとうございます。
うぞよろしくお願いします。
【2009/07/07 21:28】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
Maki さんへ


お久しぶりです。
去年も一昨年も、この時期はからっとしたパリで過ごしたので、3年ぶりの雨期の東京です。去年は突然のゲリラ豪雨があってすごかったと聞きましたが、今年は今のところうっとうしいいつもの雨期の天候です。
再びブルージュに行くのを楽しみにしていましたが、行けなくなって残念でした。でも、先日200年前のブルージュのレンガに出会って、庭に迎えました。これで、小道を作りますのでまた見にきてくださいね。
ベルは少しずつ元気になっているように感じています。
【2009/07/07 22:19】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/516-a3710275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
