【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもそばにいたバラ
華やかに咲いていた花が散り始めて、庭が寂しくなりかけたころに、遅咲きのニュードーンが咲いてきます。
ニュードーン312IMG_7114


世界バラ会連合「バラ栄誉の殿堂」入りした唯一のつるバラ。ほんのりとピンク色の軽やかな花です。
ニュードーン413IMG_7186



       花の期間が長く、
       ピンク色が濃くなってきたジュランビルと。
       ジュランビル204IMG_7002




ニュー・ドーンの枝変わり、アウェイクニングも咲き出しました。
アウェイクニング302IMG_6891




アウェイクニングの近くには、紫色のカルディナル・ドゥ・リシュリュー。
カルディナル2IMG_6949-1




アーチの上から庭を見守ってきたバフ・ビューティ。花弁が散ったり、咲き進んで色の薄くなった花が多くなりました。
バフビューティ702IMG_7050




       近くで咲いていたオルラヤの花が終わって、
       青と白のレースフラワーが咲いています。
       レースフラワー204IMG_7151


       レースフラワー110IMG_7149




咲きはじめの濃赤色から咲き進むにつれて黒赤紫色に変わるトラディスカント(イングリッシュローズ)。
バラをはじめたときから、いつもそばにいてくれたバラ。これから先、バラを減らして新しい庭に変えたとしても、きっとまたそばにいてくれるはず。
トラディスカント338IMG_4952


トラディスカント344IMG_4964





病院に入るとブルブル震えてハラハラ絵文字名を入力してください
検査値は前回とあまり変化なく・・・
でも少しづつ治っているみたいですjumee☆faceA4
ベル17813IMG_7414


このままいくと・・・
また海外旅行へ行くのも、先生医者からOKが出て・・・jumee☆surprise6
ベル17814IMG_7420

       
       というわけで・・・
       もう少し頑張って治しますfight絵文字名を入力してください
       心配していただいた皆様ありがとうございましたぺこ
       庭のバラも少なくなって、記事のアップもしばらく
       お休みします。
       ベル17904IMG_7484


ブログランキングに参加しています。応援のクリックをよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


ありがとうございました。




*************************************************

【2009/05/23 10:42 】 | バラといっしょ | コメント(52) | トラックバック(1) | page top↑
<<梅雨の晴れ間に | ホーム | やさしいピンクのバラ>>
コメント
ベルちゃん、良かったわね。
気長にいきましょうね。

薔薇も終盤になりましたか?

しばらくお会いできないのは寂しいですが・・・また再開の楽しみにしてます。
ポチッとに参ります。
【2009/05/23 12:23】 | URL | roserobe #-[ 編集] | page top↑
レースフラワーにブルーがあるんですね。
知らなかった・・・。
白の方とは形が違うんですね。
こちらも素敵だわ。

ベルちゃん、がんばれ~♪
【2009/05/23 12:30】 | URL | anasthasia #zO/HRubw[ 編集] | page top↑
まずはベルちゃん、また旅行へ行けるとのこと、良かったですね。がんばりましたね。

いつもそばに居てくれたというトラディスカントのバラ、一枚目と二枚目とでは、咲き方が違ってみえます。深い色合いがきれいですね。

こんなにたくさんお花があるのに「庭が寂しくなってきた」とのこと、私にはこれだけでも十分です・・・。次のアップを楽しみにしています。
【2009/05/23 18:20】 | URL | ゆんこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
ベルちゃん、少しずつ良くなってるとの事・・・良かったですね!
気長にしっかり治してね。
今日もきれいな花の紹介をありがとうございます。
こんなにたくさんの花が咲いているのに、お休みなんですね。。。
再開されるのを楽しみにしています。

【2009/05/23 20:55】 | URL | 凛 #eYj5zAx6[ 編集] | page top↑
こんばんは v-238

私にも トラディスカント(イングリッシュローズ)
の2枚の写真の咲き方が 違うような気がします。
これでもう薔薇が少ないんですか?
ベルちゃん 少しずつ良くなっているようで 良かったですね。
今年も海外にお出掛けですか?
私もずっと応援続けます。
【2009/05/23 22:16】 | URL | はーと #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~。
ベルママさんのおうちのバラはとてもきれいに咲いてますね。種類も豊富でうらやましいです。
我が家では、バラがやっと今頃咲いて来ました。でもまだまだ初心者なのであまりきれいに咲かせることができません。来年こそはっ、といつも思って作業しています。
ベルちゃん、よくなってきたみたいでよかったですね。ちょっと安心しました。
また次にお会いできる日を楽しみにしています。
【2009/05/23 23:53】 | URL | まくまく #-[ 編集] | page top↑
ジュランビルが素敵です。ポチ
【2009/05/24 07:25】 | URL | the-fuji #ObAkGG6U[ 編集] | page top↑
ベルちゃん♪ごきげんよう~
 また、お会いできる日を、楽しみに待っています。 お元気でネ!
【2009/05/24 09:08】 | URL | 友子 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 09:41】 | | #[ 編集] | page top↑
ベルママさん、こんにちは
前の記事のアイスバーグ、たくさん咲いていてステキですねv-254
長い間育てている植物に、わたしも特別な愛着が湧くので、お気持ちわかりますわ~。
ベルちゃん、早く良くなってママさんと旅行ができるようにお祈りしてます。
またブログでお会いできる日をお待ちしてますv-253

【2009/05/24 17:37】 | URL | にんママ #tM2r3myg[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

少しずつでも快方に向かっていること、安心ですね~(^▽^)
ベルちゃん、再び海外へ??
お気をつけて、いってらっしゃいませ♪
【2009/05/24 20:56】 | URL | ちゃちゃの姉 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ニュードーンを神代植物公園で見ました。いい色合いのピンクです。
つるバラはあまり大きすぎない方がいいですね。
ベルちゃんはゆっくりと回復のようですね。
ブログでの再会をお待ちしてます。
【2009/05/24 22:01】 | URL | パンドラ・ヴィス #-[ 編集] | page top↑
ああ・・・
バラを見にお出かけしようと思いつつ、都合がつかなかったり、都合がつけばお天道様の都合がわるかったりで、どうやら今年も見のがしてしまいそう・・・(T T
その分、今年はベルママしゃんのところで堪能させていただいたので、よかったかも♪
応援( v^-゜)σ★★★
【2009/05/24 22:27】 | URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
ベルママさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

ベルちゃん 順調に回復されているのですね。。。
旅行にいけるまでに回復しますように!
ベルちゃん あと一息! 頑張ってね~!!

わぁ~~今日も、美しい薔薇がいっぱいですね~!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

トラディスカント 素敵な薔薇ですね。。。。

↓のシャリフア・アスマ 大~~好きな薔薇です。。。
ベルママさんのお写真は 薔薇達への愛情が溢れていて
本当に素敵です~♪ヽ(´▽`)/

先日は 拙ブログ25万ヒットもお祝いコメント
ありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

これからも、宜しくお願いします~(~o~)
【2009/05/25 11:46】 | URL | マリア #3m4C9JA6[ 編集] | page top↑
レースフラワーが涼しげですね。
トラディスカントの色合いも素敵です。
ベルちゃん、少しずつ治ってきてよかったね。
ラムも良くなって退院しましたよ。
また元気なお顔見せてね♪
【2009/05/25 14:16】 | URL | ラムママ #-[ 編集] | page top↑
ベルちゃん、少しずつ回復してきているんですね
ベルちゃん、頑張りましたね
万全で海外旅行に行けるまであと少しだよ、ベルちゃん

やっぱりイングリッシュローズは綺麗ですね
今回ベルママさんの記事でかなり好きになりました
でも、そろそろバラも終わりなんですね
寂しいけど、今度は夏の花が咲きますよ
【2009/05/26 09:11】 | URL | むぎゅ #-[ 編集] | page top↑
roserobeさんへ


終盤のバラはどこか寂しげで楚々と咲いていて、今頃の庭がとても好きです。
これから咲いてくるバラもあったり、今日、はじめて蕾を開いたバラもあるんですよ。でも、殆どのバラは、ほんの少しの花を残して一番花は終わりです。水やりをしながら咲いてくれてありがとう、と感謝したり、お礼の肥料もぼちぼちあげています。
ベルは、数値はあまり変化はなかったですが、表情が良くなって元気になってきたように見えます。久しぶりにベルと遠出をしてみました。
今、庭の改造をしようと計画しています。バラは限定したものだけを残すつもりですけど、いざとなると決めるのが難しいです。
また再開する日を待っていてくださいね。
【2009/05/26 23:01】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
anasthasia さんへ


レースフラワーやオルラヤなど、涼しげなレースのような花が風ににゆったりとそよぐ様子に惹かれています。切り花にしても可愛いですね。
anasthasia さんもブログを休まれるのですね。ブログを休んでいるわたしが言うのも変ですが、またいつか元気に再開されるといいなぁと思っています。ユーモアのある楽しいブログでしたから・・・
ベルは外出が許されて、表情が元気になったように思えます。エール、ありがとうございます。
【2009/05/26 23:17】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ゆんこ さんへ


バラは毎日変化するところが飽きなくて面白いですね。咲き始めと咲き進んだ花では、ほとんどのバラが形も色も変化します。トラディスカントの変化の様子は特に好きなんですよ。
確かに、少し寂しくなった庭と言っても、いくつものバラが咲いて、まだまだ楽しませてくれています。こんな楚々とした庭が実はとても好きでうっとり。次の庭の構想を考えながら、ゆっくりバラを眺めたり楽しんでいます。
まだベルの様子見の段階ですが、旅行もOKでしょうと言っていただいて嬉しかったです。ほっとしました。
【2009/05/26 23:31】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 21:15】 | | #[ 編集] | page top↑
凛さんへ


庭に咲くバラや草花、そしてベルをいつも褒めていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
しばらく休みますが、また復帰したときはよろしくお願いします。

【2009/05/27 22:26】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
はーとさんへ


バラはシーズンによっても花が違っていたり、咲き進んでいくと花が変化して、新しい発見があって飽きないです。
トラディスカントの色の変化は特に好きなんですよ。
バラはまだまだ咲いていますし、これから咲いてくるバラもあります。でも、自分の中では遅咲きのバラが咲いて区切りになりました。
今年もパリに行けるといいなぁと思って準備を進めていますが、最終的な結論はまだです。
PCを開けた日は、(コメントは入れませんが)応援に行きますね。
【2009/05/27 22:40】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
まくまくさんへ


まくまくさんのお庭のバラもとっても綺麗ですよ!初心者とは思えないです。
来年は少しバラを減らそうと思っているんです。ブログを休んでいる間に、庭の改造を予定しています。
ブログをしばらく休みますが、忘れないで待っていてくださいね。
【2009/05/27 22:48】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
the-fuji さんへ


ありがとうございます。
しばらく休みますが、再開した折はまたよろしくお願いいたします。
【2009/05/27 22:50】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
友子さんへ


友子さんのブログなど拝見できなくて残念です。コメント、本当にありがとうございます。ウルウルです。
また、元気にベルもご挨拶できるといいなぁと思っています。それまで、忘れないでいてくれたら嬉しいです。
【2009/05/27 22:55】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
また、素敵なお庭と共に
再会できるのですね・・・・
ベルちゃんに会えるのですね。
では、元気に待っています。
【2009/05/28 18:04】 | URL | chiemi #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧の方へ


リンクのお話、ありがとうございます。
庭の花を見て、癒されていただくのが何より嬉しいです。
しばらくお休みに入ってしまい申し訳ありません。
意に沿わない時には外してくださいね。
【2009/05/28 21:35】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
にんママ さんへ


狭~い庭なのに、気に入ってるバラは何かあったときのために2本植えています。アイスバーグも2本あるんですよ。
バラを思い切って減らす予定ですが、長く育ててきたバラを手放すのが心苦しいです。
今日、ベルを連れて遠出をしましたが、とても元気で安心しました。旅行できるといいなぁと思っています。
ブログを休んでいるわたしが言うのも何ですが、にんママさんが復帰されたことはとっても嬉しいです。続けてくださいね。
【2009/05/28 22:52】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ちゃちゃの姉さんへ


ベルの状態はまだ微妙で、遠出が可能かどうかもう少し様子を見ています。
元気な日があったり、気圧が下がった日は疲れやすかったりで、判断が難しいです。
ちゃちゃちゃんたちこそ、いよいよヨーロッパに行く日が近づいてきましたね。
慎重なちゃちゃ姉さんのことなので準備は万端と思います。楽しんで行ってらしてくださいね。
【2009/05/29 20:58】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
パンドラ・ヴィスさんへ


ニュー・ドーンは、殆どのバラが終りに近づいたころ、桜を感じるような花を咲かせます。花もちが良くないのがちょっと残念です。枝が高く伸びて小さな庭には無理がありますが、葉に艶があって病気になりにくいところは気に入っています。
神代植物公園に行きたかったです~
膝の靭帯を痛めてしまい、残念です。
ブログはしばらく休みますが、復帰したときはまた見ていただけたらいいなぁと思っています。

【2009/05/29 21:47】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
にぽぽさんへ


わたしも神代植物園や旧古河邸のバラフェスタに行きたかったです~
3月の初め、散策中に膝の靭帯を痛めて、それからは散策を控えていましたが、なかなか良くならなくて、ちょっと焦り気味・・・
家にはないバラたちを見たかったのに残念です。
オールドローズやイングリッシュローズを見に長野まで行こうと思っていましたが、来年の楽しみにとっておくことになりそうです。

【2009/05/29 22:02】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
マリアさんへ


改めて25万ヒット、おめでとうございます。
ブログを長く続けることは、想像以上に難しいですね。仕事で大きなプロジェクトをやり遂げた後にはいつも充実感と休みが待っていました。そんな仕事のやりかたが癖になっていて、区切りがきたらつい休みたくなってしまいます。
マリアさんのステキな写真、これからも楽しみにしています。
お気に入りのシャリフア・アスマ、マリアさんもお気に入りで嬉しいです。
ベルは日によって元気だったり疲れやすかったりで、もう少し様子を見ています。相変わらず薬を飲み続けていますが、だんだん苦~い薬を嫌がるようになって、飲ませるるのが一苦労です。
旅行ができるように何とか回復するといいなぁと思って頑張っています。
ブログを復帰したら、またきっと見にきてくださいね。
【2009/05/29 22:51】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ラムママさんへ


ラムちゃんの退院、おめでとうございます。
ラムちゃん、入院したり点滴したり頑張りましたね。
しばらく休みますが、元気で忘れないでいてくださいね。きっとですよ。

【2009/05/29 22:57】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
むぎゅさんへ


オールドローズに惹かれているけど、春しか咲かないものが多くて残念です。その点、イングリッシュローズは可愛い花を春以外にも良く咲かせてくれるのが嬉しいです。
>「今回ベルママさんの記事でかなり好きになりました 」
なんかとっても嬉しいです~
庭を少しチェンジしようと思っています。バラを減らす予定ですけど、やっぱりバラのある庭を目指しています。
バラが終盤と言っても、まだ咲き続けているバラや、一番花が今頃咲き出したバラもあるんですよ。二番花も、もう少ししたら咲いてきそうです。

昨日のベルはすごく元気だったのに、今日のベルはすごく疲れ気味です。まだ体調にムラがあるので、様子を見ています。苦い薬を飲んで、もう少し良くなるように頑張っています。まだしばらく休みますが、忘れないでいてくださいね。
【2009/05/29 23:17】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ママさん、お庭の改造進んでますか?

曇りや雨が多いですね。気温も低めです。

お庭が出来上がるのを楽しみにしています。

ベルちゃんは如何でしょうか?元気に遊んでますか?
どこかへお出かけはされましたか?
【2009/05/31 21:51】 | URL | roserobe #-[ 編集] | page top↑
管理者のみ閲覧さんへ


休んでいるわたしが言うのは、
やっぱり変かな~と思いますが、
どうぞ焦らずゆっくり休んでくださいね。


【2009/06/02 21:56】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
chiemiさんへ


少し休まざるを得なくなって残念ですけど、忘れないでいてくれたら嬉しいです。応援してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですけど、怪我のリハビリやベルの治療などをしばらく優先させることにしました。
復帰したときはきっとまた見にきてくださいね。
【2009/06/02 22:18】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
roserobeさんへ


10年ほど前にガーデニングを始めたときは、散歩で通る人たちに楽しんでもらえるような庭づくりを目指たんです。それから、毎年のようにマイナーチェンジを重ねて、草花中心の庭から今のバラ中心の庭になってきました。
5月中旬にフランス・アンティークの石の机に出会って、すっかり気に入ってしまい、それを中心にした庭づくりをしようと思い立って・・・今度は見せる庭から憩える庭に変えようと思っています。バラも減らして、ちょっと余裕のある生活がコンセプトです。ブログ向きではないかも・・・
ベルは東京の湿気のあるこの季節は苦手ですけど、最近は一緒に出掛けることが多いです。東京を離れるような遠出はしてないです。
出掛けた翌日は疲れていつもより横になっていることが多いけれど、やっぱり嬉しいようで目が輝いています。今日のベルは可愛い顔してる~と思いながら、写真を全く撮らない日々を送っています。
ブログを休んでいると、可愛いバラが咲いても草花も見て楽しむだけでやっぱり写真を撮らないです。
ブログのいいところは、ちゃんと写真に撮って残せるのがいいですね。
ブログを更新しなくても、そろそろ写真も撮っておこうかなと思いはじめました。
roserobeさんは2つもブログを更新してすごいです! それに毎日・・・凄過ぎ~とても真似できないです~
また近況報告しますね。ベルのこと忘れないで待っていてくださいね。
【2009/06/02 23:00】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ママさんもベルちゃんもお元気で安心しました。
新しい庭も楽しみにしています。

憩える庭・・・いいですね。
見せる庭もいいですが、憩える庭は更にいいですね。アルジ(主)が憩える庭。

2つのブログ、続けられるまで挑戦です。
2日に一回になるかもしれませんが・・・今のところは毎日を心掛けています。
怠け者ですから、挑戦しています。
ブログのお蔭で、pcが身近になりました。お花の数も増えました。狭いベランダは占領されて、北側にも干せるようにしたんです。

職場に持って行ったハンギングも少し形が整いつつあります。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
【2009/06/03 00:15】 | URL | roserobe #-[ 編集] | page top↑
ブログ お休みするのですね~~。
また 素敵なバラと可愛いベルちゃんに会えるのを 楽しみにしてますね。
【2009/06/03 09:40】 | URL | よう #-[ 編集] | page top↑
ベルママさん こんばんわ。

お庭のバラ達綺麗に咲いていますね。
ニュードンがこんなに優しい色だとは思いませんでした。
レースフラワーやオルラヤも優しい感じです。

ガーデンをリニュアルされるんですか?
今でもとても素敵な感じですが、リニュアルも楽しみですね。

ベルちゃん、すこしづつ良くなっているようですね。良かったです。

暫くお休みですか?
また再開されたら、飛んできますね。
【2009/06/04 18:47】 | URL | ako #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ベルちゃんお大事になさって下さいね。
また、更新お休みに入るとの事で残念ですが、お疲れ様でした!!
またベルちゃん、ベルままさんの元気な様子がブログで拝見できます事を願っています。
【2009/06/13 23:44】 | URL | rose candy #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 20:43】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントいただいていたのに、お邪魔するのが
こんなに遅くなってごめんなさいm(__)m
ベルママさんは、たくさんのバラを育てられて
いるのですね(^^)しかも写真が綺麗!!
わんちゃん愛らしいお顔ですね~♪
記事のアップしばらくお休みされるのですか。。。またいつかお邪魔します。
【2009/06/14 23:21】 | URL | hanahana #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 01:45】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 02:03】 | | #[ 編集] | page top↑
roserobeさんへ


すっかりご無沙汰してしまいました。
リコメが遅くなって申し訳ありません。
6月19日にパリに行く予定で準備をしていました。ベルも回復の兆しがあって、獣医さんも大丈夫と言ってくれていたのですが、最終検査で数値がぐーんと上がってしまって、あわただしくキャンセルしました。
再びベルは点滴や注射の生活で、かわいそうな日々です。肝臓の治療はなかなか難しいです。
実は、わたしが2か月ほど前に膝の靭帯を傷めて、歩行がちょっと困難な状態です。旅行をしていたらわたし自身も大変だったかも・・・。
庭の変更は旅行から帰ってからと思っていましたが、少しずつ始めています。
バラもぽつぽつ咲いていますが、雨で綺麗な状態が続かないです。
【2009/06/21 23:36】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ようさんへ


ベルの病気も回復したように思い、ブログを休んで旅行の準備で忙しくしていました。
でも、旅行前のベルの最終検診の結果が悪くて旅行を断念。治療に専念してきましたが、肝臓の病気はなかなか手ごわいです。。。
もう少しブログは休み休みになってしまいそうですが、待っていてくださいね。
【2009/06/22 20:27】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
akoさんへ


ニュードーンの優しい色合いが気に入っているのですが、このバラはakoさんのお庭のように広い場所で本領を発揮するように思います。
6月中旬から7月中旬までパリで過ごす予定でした。湿気のない気候がベルに合っているので楽しみにしていましたが、検査結果が悪くて断念しました。
大きなフランスの石のテーブルをゲットして、そのために庭をチェンジすることにしたんです。今のままでは、テーブルの良さを活かすように置ける場所がなくて・・・
今の庭も気に入っているのですが、狭い庭にバラも多すぎるのでちょっと整理をして、憩える庭にしたいと考えています。
パリから帰ってから着手するつもりだったけれど、旅行がキャンセルになって、ぼちぼちと始めています。
秋にはしっくりした庭になるといいなぁと思っています。
【2009/06/22 21:09】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
rose candy さんへ


バラの2番花が次々に咲いていますが、雨が多くて、花の綺麗なときが短くて残念です。
気が早いですが、秋の花を楽しみに、構想をめぐらしています。
ベルの病気が(恐れていたことですが)長引いてしまいました。ブログ更新は休み休みになってしまいそうですが、rose candyさんのお庭を楽しませていただきますね。
【2009/06/22 21:28】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧さん(4歳プードルのママさん)へ


はじめまして。
Tデパートのガーデンに行かれるのですね。
ペットと一緒に食事もできるのも嬉しいですよね。
ベルはしつけらしいことは何もしないで、本当に甘やかせています。ちょっと泣かれるとオロオロしてしまうダメ飼い主です。
ブログを休みがちですが、またベルに逢いにきてくださいね。
【2009/06/22 22:57】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
hanahanaさんへ


ご訪問とコメント、ありがとうございます。
確か・・・5月12日に遊びに行かせていただいたと思います。バラが咲いて、駐車場のスペースを素敵に使われていて、ブルークローバーが我が家と同じように咲いていたのが印象的でした。タイトルの「小さな手作りガーデン」も我が家に通じるものがあって、お邪魔させていただきました。
またお邪魔することがあると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。
【2009/06/22 23:34】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/514-64d37444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/09/04 04:29】
| ホーム |
