スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パリにさようなら
11月11日の日曜日。3週間の北イタリアとパリの旅行を終えていよいよ日本に帰る日がやってきました。朝7時ベルの散歩のため外に出ると雨。週末は晴れと聞いていたのに、本当にパリの天気はわかりません。8時ホテルを出発する頃は雨も上がりました。



タクシーでシャルル・ド・ゴール空港に向かう途中の空。幻想的です。
CDG空港へ1



空港近くになると沢山の飛行機雲。
CDG空港へ2



シャルル・ド・ゴール空港でベルと散歩です。
窓に映るベルのシルエット。
CDG空港で散歩のベル1



CDG空港で散歩のベル2



出国手続きを済ませてゲート内へ。ゲート内にもクリスマスツリーが飾られています。
CDG空港ゲート2



エスカレータで降りると免税店が並び、パリの風景が描かれた小さなクッションを2つ買ってしまいました(苦笑)。
CDG空港ゲート



機内でのベルは最初落ち着かず困りましたが、しばらくすると膝の上でぐっすり眠りに入りました。約13時間の飛行の後、1時間遅れで無事に青空で暖かい日本に到着。


成田の空港敷地内では犬の散歩は認められていないため、最初のサービス・エリア酒々井に寄ってベルの散歩です。ベルも日本の空気を吸って嬉しそうです。
帰り酒々井で



ベル1
一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す



スポンサーサイト
【2007/11/13 20:04 】 | 犬と海外旅行-パリ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<帰国を迎えてくれた花 | ホーム | ヴァンヴの蚤の市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/51-f31bc39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
