スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バスティーユのマルシェ
ホテルのすぐ前の広場の朝市に行ってみました。新鮮な食材がぎっしり並んでいます。ここでは毎週二回朝市(マルシェ)がひらかれます。


おいしそうな果物がいっぱい。

マルシェ果物や



魚も新鮮そうです。
マルシェ魚や



花は写真の3~4倍ほどぎっしり並んでいます。薔薇やアネモネやチューリップなど。
マルシェ花や



バスティーユのマルシェは広場に4列もの店がひろがっています。
バスティーユのマルシェ



可愛い小さな薔薇の花、果物、そして卵を買いました。
今回はキッチン付きのアパートメント・タイプのホテルに泊まっているので、卵は料理して食べます。
マルシェで買ったもの



マルシェで買い物をしたあとまたセーヌ河岸を散歩しました。
相変わらずのパリの空。なかなかスカッとした青空にはなりません。
セーヌ河岸3



セーヌの橋の上に白い鳥。いっぱい白い鳥が舞っていました。
セーヌの橋の上



散歩の途中のパリの街角です。
パリの街角2



パリジェンヌたちが行きかっています。
パリの街角1



パリの街もクリスマスを迎える準備をしています。ベルは可愛いサンタさんと一緒に。
ベルとパリの街角1



ベル1
一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す



スポンサーサイト
【2007/11/09 18:26 】 | 犬と海外旅行-パリ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日のパリは青空 | ホーム | パリの夜景>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/48-384aa477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
