スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パリに着きました
10日間滞在した北イタリアをあとにし、アルプスを越えて今日パリに着きました。老犬で心配したベルは思いのほか子供のようにはしゃいで元気です。
北イタリアではパソコンがつながらず、ようやくパリでブログを更新することができるようになりました。


人気ブログランキングへ


エールフランス機から見えたアルプスの山々。
パリへの機内1



機内でのベルの様子。
パリへの機内2



パリに到着して早速ホテル近くを散策しました。
写真はマレ地区のヴォージュ広場。
すでに紅葉は終わりかけていますがパリの秋の風情が広場に漂っています。
老若男女を問わずカップルが秋を満喫しているようです。
パリ-ボージュ広場1



パリ-ボージュ広場2



フラン・ブルジョワ通りは日曜日で人がいっぱいにあふれていました。
ブルジョア通りのにぎわい



暗くなってカフェで食事です。
道行く人たちが窓越しにベルを見て微笑みかけたり手を振ったり。
パリ-ブルジョア通り-カフェ1



パリ-ブルジョア通り-カフェ2



今日のマレ地区はイベントがいっぱい。
日本に帰ってからゆっくり紹介します。

ベル1
一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す





スポンサーサイト
【2007/11/05 09:02 】 | 犬と海外旅行-パリ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<パリの公園散歩 | ホーム | 庭のバラたち(一覧)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/44-a97fc9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
