【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうぞ良いお年を
 ← 人気ブログランキングへ




明日はいよいよ新しい年を迎えます。月並みですが、あっという間の一年でした。
今年一年つたないブログに応援ありがとうございました。お友達が少しずつ増えて嬉しい年になりました。
     スイセン2IMG_1852




敬遠していた多肉を今年は可愛いと思うようになりました。いつの間にかたくさんの多肉に・・・器も増えて今は置き場所に困るほどです。
多肉IMG_1888




バラ中心の庭になるずっと前からはじめた草花のガーデニング。仕事など何かと大変なとき、気分転換になって気持ちを癒してくれました。
ジュリアン&バコパIMG_1871




毎年、友達が白河のおいしいお蕎麦を送ってくれます。
まだ残っているお正月料理の準備を早く終えて、ゆっくり食べるのが楽しみです~~そば
30蕎麦1IMG_1895





早くゆっくりのんびりできるといいネゴロゴロ
ベル8602IMG_1883



みなさま、応援ありがとうございましたぺこ・・・どうぞ良いお年をお迎えくださいにっこり
ベル8605IMG_1886


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ベルに応援のワンクリックお願いしま~す


 ← 人気ブログランキングへ
(しばらく3つのカテゴリに分散していますがよろしくお願いします)



【2008/12/31 11:54 】 | 庭の草花 | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | ブリキの器の寄せ植え>>
コメント
ベルママさんの庭は いつもキレイな花がいっぱいで
素敵ですね。 写真もとてもきれいで、楽しみに
ブログを読ませていただきました。
きれいなバラの咲かせ方も、今後教わっていきたいな。

来年も素敵な写真と記事、お待ちしてます。
【2008/12/31 12:48】 | URL | mahoch #-[ 編集] | page top↑
多肉ちゃんが いつのまにか増えていますね~笑
色とりどりで 奇麗です。

今年一年ありがとうございました。
ベルちゃんも ありがとうね。
また 来年もよろしくです。
【2008/12/31 17:12】 | URL | はーと #-[ 編集] | page top↑
犬の検疫のことを調べているときにベルママさんのブログを知り、その節はいろいろとお世話になりました。
そして素敵なブログに感化されて、私も始めてしまったわけです。でもベルママさんにはなかなか追いつけないです・・・。

今年は犬が生活の中心にいて、うれしいやら振り回されるやらでしたが、来年は残り少なくなってきているローマでの生活を楽しめたらと思っています。(また次は途上国?)

どうぞ来年もよろしくお願いします。
そしてみなさまお揃いで良いお年をお迎えください。
【2008/12/31 17:20】 | URL | ゆんこ #-[ 編集] | page top↑
今年はこちらのブログを訪問する機会を得て大変楽しかったです。
オールド・ローズやイングリッシュ・ローズなど今まで注目してなかった
バラを見ることができました。また、お庭の花々や街中の色々な花のオブジェなど素敵でした。
よいお年をお迎え下さい。
【2008/12/31 21:19】 | URL | pandora_pandron #-[ 編集] | page top↑
ベルママしゃん、あと数時間で新年ですが、夜になって冷え込んできましたね~!!

ベルママしゃんの美しいブログに刺激を受けました~、大好きです~!
来年はにぽぽも美しいブログのベルママしゃんを目指してがんばりたいと思います(?)

よいお年を!
ベルちゃんにもよろしく♪

応援( v^-゜)σ★★
【2008/12/31 21:24】 | URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
●ベルママさん
ことしも楽しいブログを拝見させていただき
楽しかったです。
ありがとうございました。
今頃はベルちゃんとのんびりされている頃でしょうか。
来年も元気なお顔の写真、
いっぱい見せてください。
どうぞ、よいお年を。
【2008/12/31 21:25】 | URL | るな #-[ 編集] | page top↑
ママさん今年はベルちゃんにもママさんにもお会いできて幸せでした。

いつも素敵なバラやお花。そして海外旅行のお話。
とても楽しかったです。

来年もよろしくおねがいします。

良いお年をお迎えください。
パパさんベルちゃんにもよろしくお伝えください 。
【2008/12/31 23:10】 | URL | ローズローブ #-[ 編集] | page top↑
今晩の年越しそばですか。来年もよろしく。ぽち
【2008/12/31 23:13】 | URL | the-fuji #ObAkGG6U[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。

本年も宜しくお願いたします。

【2009/01/01 01:33】 | URL | ローズローブ #-[ 編集] | page top↑
あけまして、おめでとうございます。
≧(´▽`)≦

今年も、仲良くしてくださいね。(●´ω`●)ゞ
宜しくお願い致します。
【2009/01/01 10:13】 | URL | chiemi #-[ 編集] | page top↑
mahoch さんへ


ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
mahochさんのお庭でも、いつも綺麗なバラや草花がいっぱい咲いて、同じ東京なので刺激されます。
東京の蒸し暑い気候の中でバラを育てるのは苦労もありますね。ぜひ励ましあって綺麗なバラを咲かせたいですね~~
是非、また見にきてくださいね。
コメント楽しみにしています。
【2009/01/01 15:26】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
はーと さんへ


多肉もバラと同じように種類が豊富で、あれもこれも集めたくなりますね。はーとさんの気持ちがよくわかりました~(笑)。

こちらこそ一年ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
【2009/01/01 15:57】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ゆんこさんへ


無事に日本からLEVINちゃんを迎えられて良かったです。
犬との生活はたまには大変なこともありますが、癒されることのほうがずーっと多いですね。
ローマは残りわずかなのですか?
イタリアは大好きな国なので、いつかゆっくり回りたいです。夏に訪れたローマはとっても暑くてキャンディーがおいしかった・・・今度は良い季節に行ってみたいです。
ゆんこさんも思い切りローマをはじめイタリアを楽しんでくださいね。
いろいろなところに住むのは大変だと思いますが、あとで振り返ればきっといい経験になるでしょうね。羨ましいような気がします。
いつも嬉しいコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2009/01/01 16:16】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
pandora_pandron さんへ


ありがとうございます。ブログを見て楽しかったと言っていただき、すごーく嬉しいです。
同じ東京に住むpandora_pandronさんからのコメント、嬉しく読ませていただいています。
蒸し暑い東京で植物を育てるのはなかなか大変ですね。北海道や長野でのびのび育っているバラや草花を見ると、東京では向かないのかなぁと弱気になることもあります。多年草も夏を越すのが難しいです。
いろいろ悩みながらのガーデニングとブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2009/01/01 16:40】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
にぽぽ さんへ


昼間は暖かくてもさすがに朝晩は冷えますね。夜のお出かけは風邪をひかないように気をつけてくださいね。
にぽぽさんとは興味のあることが似ているような気がしました。
散策が大好きです!
いつかにぽぽさんの歩いたところを歩いてみたいです。
【2009/01/01 17:18】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
るなさんへ


毎日ブログを更新してすごいなぁといつも感心しています。見習いたいと思っていたのに、とても真似することはできませんでした。
これからもどうぞいつまでもステキなブログを続けてくださいませ。
可愛いモネちゃんが家族の一員になって、本当に良かったです~。


返信が遅くなって新しい年になってしまいました。後になってしまいましたが、新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2009/01/01 17:27】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ローズローブ さんへ


返信が遅くなって新年を迎えてしまいました。
明けましておめでとうございます。
昨年はローズローブさんと巡り合えて良かったです。いつもベルや花を褒めていただき、本当に励まされました。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
【2009/01/01 17:32】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
the-fuji さんへ


毎年、友達から送っていただいたおいしいお蕎麦を食べながら年を越します。
とても幸せな気分になれます。
【2009/01/01 17:36】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
chiemi さんへ


新年おめでとうございます。
今年がchiemiさんにとって良い年になりますようにお祈り致します。
こちらこそ、どうぞ今年も仲良くしてくださいね。
【2009/01/01 17:38】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/430-a886ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
