【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリー・クリスマス!
 ← 人気ブログランキングへ



Merry Christmas !

クリスマスカード




冬の日差しが暖かく冷たい風が気持ち良く感じるクリスマス。 昨日は近くのお店でプレゼントをいっぱい買って、年賀状を作ったり・・・夜は家でささやかなクリスマス・ディナーです。


ヒイラギを使った寄せ植えにも朝日がゆっくりと射しこんで。
寄せ植えIMG_1655




スノーグースにも柔らかな日差し・・・姫シャラの葉はすっかり落ちています。
スノー・グース3


スノー・グース2




バフ・ビューティのバックに見えるのはハナミズキ。今年はクリスマス・ツリーもイルミネーションもなしの静かなクリスマスです。
    バフ・ビューティ1小




お酒は強くないので、甘~いシャンペンもどきで。 ベルには健康に配慮した雪だるまのワンちゃん用ケーキ。すっごくおいしいのか、ほかの食べ物には目もくれずに食べました~。
クリスマス・ケーキ5



どこにでもぶら下がって北欧の木の温もりを感じるスノーマンも一緒です。
     スノーマン2





美容院に行ってきました・・・・大きなリボンをつけてスッキリnikonikoカワユス
ベル8112IMG_0145




サンタやスノーマンに囲まれて、ベルは頭の上に白い輪をのせた天使になりました天使わーい
ベル8121IMG_0195


天使になっても大好きなガムは手放せませんペロッ
ベル8130IMG_0230


最後は疲れて、帽子をかぶったトナカイにjumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5R チョッパー
ベル8203IMG_0310


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ベルに応援のワンクリックお願いしま~す


 ← 応援のクリックありがとうございます
(しばらく3つのカテゴリに分散していますがよろしくお願いします)



【2008/12/25 13:25 】 | 犬といっしょ | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
<<寒い冬に咲くサックラー | ホーム | 変わりやすい空の下で>>
コメント
こんにちは!
もうすっかり寒いというのに、お庭のバラはすごいですね!綺麗に咲いてますね。

ベルちゃん、なんっってカワイイの!!
もうなでなでぎゅーーーってしたいです♪
カットしてすっきりしましたね。
ウチのワンコもカットしなきゃ…
ってその前に、ワタシも美容院行きたい…
(^_^;)
pochi☆
【2008/12/25 15:01】 | URL | kotoko #-[ 編集] | page top↑
Merry Christmas!

なんと、仕事しています!
チョッピリ寂しいけど、
毎年のことだから、しょうがないですね。

怪我の時に、心配を掛けた上に、お見舞いまで頂き、
ありがとうございました。
なのに、お礼や報告が遅くなって、ごめんなさい。

順調に、回復してます。
今年も後わずかですね。また、宜しくお願い致します。
【2008/12/25 18:24】 | URL | chiemi #-[ 編集] | page top↑
ベルちゃん綺麗に女前を挙げて、素敵よ。
天使の輪(笑)笑ってごめんね。どうなってるのかなって・・・?首に付けてるの?
ベルママさんも面白い…(笑)

お帽子良くにあってます。

最初の画像素敵ですね。

寄せ植えもバラもメリークリスマスって言ってるようです。
【2008/12/25 19:01】 | URL | ローズローブ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
開けた途端にビックリ!!
キラキラと雪が降る画像・・・とっても素敵ですね。
ベルちゃん、すっきりしましたね~
13歳なんて思えない可愛さです。
クリクリと光った目が何とも可愛くて・・・♪
帽子もよく似合ってますよ d(^-^)
【2008/12/25 23:15】 | URL | rin-koko #eYj5zAx6[ 編集] | page top↑
寄せ植えがものすごーーく素敵です!!
やっぱりお花選びはセンスですね~(^^

ベルちゃんカットしてすっきりしましたね!
にぽぽ家のワンコは予約がいっぱいで29日になんとか予約が取れました。よかった~!

応援( v^-゜)σ★★
【2008/12/25 23:28】 | URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは v-238

ベルママさん宅は 素敵なクリスマスを過ごされましたね。
本当のケーキもベルちゃん用のケーキもとっても美味しそうです。
スノーマンも可愛いですね。
ベルちゃんは なにをされても ガムの方が大事なんですね~笑
美容院で より可愛くなりましたね。。キュートです。。
【2008/12/25 23:30】 | URL | はーと #-[ 編集] | page top↑
ケーキおいしそうです。ベルちゃんのお花飾りの
アップが見たいな~と思ったら
天使からトナカイさんになって見せてくれました。
私にはガムと格闘しているように見えますが・・楽しいんですね。
お人形さんが意外に大きい、というべきか
ベルちゃんはやはり小型犬ですものね。(^^♪
愛らしい様子がみんなへのプレゼントですね。
【2008/12/26 00:04】 | URL | pandora_pandron #-[ 編集] | page top↑
シャンペンの器が素敵ですね。ポチ
【2008/12/26 09:31】 | URL | the-fuji #ObAkGG6U[ 編集] | page top↑
一番下のベルちゃんの目線にノックアウトされました!
美味しそうなケーキ、PECOたちが見たら
うらやましがるので内緒にしなくっちゃ。
【2008/12/26 13:39】 | URL | PECO #-[ 編集] | page top↑
ベルママさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~薔薇の花 まだまだ綺麗にさいてくれていますね。。。
ベルママさんの愛情の賜物ですね~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
素敵なクリスマスを過ごされたご様子。。。
ベルちゃんの可愛いショットに 思わず笑みがこぼれました。
本当に可愛いです~!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  
【2008/12/26 17:08】 | URL | マリア #3m4C9JA6[ 編集] | page top↑
kotoko さんへ


バラも残りわずかになって、寒さのせいか花は小さめになってきました。


師走はなにかと忙しくてなかなか美容院にもいけませんね。わたしもお正月の準備が終わってからになりそうです。
【2008/12/26 21:38】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
chiemi さんへ


絶対に無理しないでくださいね。
あとで響いてきますから・・・。
上司の方もchiemi さんを頼りにしていると思います。でも、からだが一番なので、休みに入ったらどうぞゆっくり静養してくださいね。
【2008/12/26 22:03】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ローズローブさんへ


天使の輪は首につけています。
やっぱり笑われちゃいましたか。
近くで見ると可愛かったですよ。親ばかですが・・・。
帽子が似合って良かったです。


一枚目はクリスマスぽくて気に入っています。
東京ではなかなかホワイトクリスマスにならなくて・・・
雪の降るクリスマスに憧れます。
【2008/12/26 22:14】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
rin-koko さんへ


1枚目、気に入ってもらえて嬉しいです~。
なんとなく憧れの光景です。


ベルは耳や手足のまわりがすっきりしました。
帽子が似合ってくれて良かったです。
【2008/12/26 22:22】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
にぽぽさんへ


寄せ植えを褒めてもらってすご~く嬉しいです。ありがとうございます。


若ちゃん、予約できて良かったですね。
アップ楽しみにしています。
【2008/12/26 22:26】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
はーとさんへ


今年はいつもより地味で静かなクリスマスでした。
スノーマンは優しい色合いでお気に入りです。
ベルは本当にガムが好きですね。味だけではなくて、噛んでストレス解消にもなるのかもしれません。
【2008/12/26 22:44】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
pandora_pandron さんへ


クリスマスとお正月を意識して付けてくれたリボンは、ベルには少し大きいようです。
ベルは、ぽちゃっとしてますがサイズは小さいです。よく「顔がちっちゃ~い」と声をかけられます。


ガムは味もきっといいのでしょうけど、噛むのが楽しいのかもしれません。ストレス解消になるような気がします。
ガムを食べるときはいつも夢中です。
【2008/12/26 23:17】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
the-fuji さんへ


ありがとうございます。
このグラスはパリで買いました。安物のアンティークです。
【2008/12/26 23:26】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
PECOママさんへ


PECOちゃんを見習ってしっかりダイエットしなければいけないのに、今日は誕生日とかクリスマスとか言って甘やかしてしまいます。
お医者さんにも美容院でもやんわり叱られます。
明日からまたダイエットします~。
【2008/12/26 23:30】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
マリアさんへ


冬に一生懸命咲くバラの花は健気で、多少小さくて形が悪くても愛おしく感じます。
でも、春に咲く美しいバラが今から待ち遠しいです。
【2008/12/27 21:21】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/426-abb0ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
