【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青空にバラの色も濃く
晴れの青い空にバラの色がとてもマッチしています。春よりもずっと色が濃く、白というよりピンクに見えます。今はシュートがいっぱいで、シュートの間から花がそっと覗いています。
ポツポツと可憐に咲いているマダム・アルフレッド・キャリエールです。
マダム1021

マダム1021-2

左下はマダム・アルフレッド・キャリエールのシュートです。
あまりに長くて、写真を撮った後に支柱に結びました。
右下は春の庭の様子です。クリックすると大きくなります。
キャリエールの色を比べてみてください。
シュート1021   自慢の庭

庭のベル

庭の小道のベルです。
芝生が綺麗なのは春から夏にかけての少しの間だけ。
これからはアップに耐えるように手入れしなくてはとつくづく思います。

バフ・ビューティー1021

フェンスの上にポツポツ見える黄色の花は
バフ・ビューティーです。
春は沢山咲きますが、今はやはりシュートが多くて
その先にちょっと花をつける程度です。
フェンスからアーチにかけてバフ・ビューティーが咲きます。
下の写真は春のアーチ。
アーチのバフ・ビューティーのの花はまだこれからです。(R記)




春のバフビューティー



↓よろしければクリックお願いします。



FC2 に今日から参加しました。




【2007/10/21 15:24 】 | バラといっしょ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<庭のバラたち(一覧) | ホーム | バラの庭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/42-18dd94b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
