【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
晩秋のプラタナスの並木
 ← 人気ブログランキングヘ




黄葉のプラタナスの並木を見ようと思って立寄った夕暮れどきの新宿御苑。
絵画のような並木道を歩きたかったのに・・・黄葉には間に合わずに・・・すでに落葉ですトホホがっくり
新宿御苑18IMG_0190-1




プラタナスの木々に囲まれたフランス式庭園ではバラが期待以上に咲いていました。写真はフロリバンダのグラニー。
新宿御苑24IMG_0199


ストロベリー・アイス(フロリバンダ)がいくつかの長く伸びた枝先に元気な花を咲かせています。
      新宿御苑8小IMG_0212




         すっかり紅葉した大きな木。
         新宿御苑2IMG_0184




晩秋の落ち葉・・・賑やかな新宿の街の中で・・・ひっそりとして静けささえ感じます~~。
新宿御苑16IMG_0242


新宿御苑17IMG_0180





タムケヤマモミジ・・・容姿の美しさからカエデの中でも特に人気があるそうです。
新宿御苑22



イチョウは今が見ごろのよう・・・。
新宿御苑15IMG_0240



新宿御苑10IMG_0232






今朝の庭から・・・雨に濡れたバフ・ビューティー。庭の木も一段と黄色になってきました。
27バフ・ビューティー2IMG_0309






夜中から朝まで激しい雨・・・すっかり濡れた道が少し乾くまで・・・うちの中で待機手jumee☆Wait for Me1
ベル6602IMG_9140


はやく~散歩に行きたいのに~ dイタグレ1
ベル6603IMG_9144




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ベルに応援のワンクリックお願いしま~す


 ← 応援のクリックありがとうございます





【2008/11/28 12:28 】 | その他 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<バラの冬仕事のために | ホーム | 神宮外苑のイチョウ並木>>
コメント
晩秋それとも初冬の東京。
東京は凄いミヤコです。
緑の少ない大阪からはうらやましいかぎり・・・。
キレイです。素晴らしいですね。

バフ・ビューティちゃんもきれいに咲いて嬉しいですね。

ベルちゃん今日はブルーですね。
【2008/11/28 14:02】 | URL | ローズローブ #-[ 編集] | page top↑
新宿御苑には行ったことがないのです!
さすがにどの木も貫禄ありますねー!

ここでは紅い秋も楽しめるんだ♪
ゆっくりとお散歩してみたいなぁ。

ベルちゃんは雨の日はお散歩待機?
にぽぽのとこは、雨でも雪でも行くんですよ(泣)
そういう風に育てちゃったのがいけないんですけどねぇ・・・。
応援( v^-゜)σ★★
【2008/11/28 22:25】 | URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは v-238

全く人が写ってないですね。
東京で こんなに人の姿がないって事があるんでしょうか??
紅葉も奇麗ですが 紅葉の絨毯もなお奇麗ですよね。
ベルちゃん 今日は ブルーで統一ですね。
【2008/11/28 23:25】 | URL | はーと #-[ 編集] | page top↑
新宿御苑の中にこんなに多くのプラタナスがあるのですね。いつみても園内は見所がありますね。ポチ
【2008/11/29 08:47】 | URL | the-fuji #ObAkGG6U[ 編集] | page top↑
にぽぽ さんへ


新宿御苑は大好きな公園です。
行くたびに見どころがあるし、芝生やベンチに座ってのんびりするのもいいです。
友達とも話しながらぶらぶらしたりします。
是非一度行ってみてくださいね。


少し待機して、最終的にはベルも雨や雪の中でも外に出ます。家の中ではトイレを我慢してしまいますから。
【2008/11/29 22:11】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
はーとさんへ


紅葉の絨毯は素敵ですよね。


新宿御苑はとても大きくて、中に入ると人が少なく感じます。
混んでいるのは入口付近だけですね。でも、桜の見ごろの休日はさすがにすごい人で、入るのを諦めたことがあります。
【2008/11/29 22:19】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
the-fuji さんへ


新宿御苑はいつ行っても見どころがあって、期待を裏切られたことがないです。


フランス式庭園のプラタナスの並木はヨーロッパの雰囲気があってお気に入りの場所です。
【2008/11/29 23:13】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/411-0a582d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
