【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バラの庭
今日二度目の投稿です。薬をまいたり花を整理したりするつもりでしたが、
何も出来ないまま暗くなってきました。
真ん中の赤い花はブラック・バカラです。
バラの競演1

今日の蕾の様子です。
左下のアリスター・ステラ・グレーは沢山の蕾をつけています。
ブラックバカラ蕾 アリスター・ステラ・グレー

秋のバラはまだ始まったばかりです。

今朝、投稿した写真も是非見てください。
春と同じというわけにはいかないと思いますが、
白いマダム・アルフレッド・キャリエールと黄色のモーヴァン・ヒルズは沢山咲きそうな気配です。
来週からの3週間近くの旅行中に咲いてしまうかもしれません。
留守を頼んでいく知人に迷惑をかけてしまいそう。

今朝の投稿には、ベルが登場していますので、あわせてみてやってください。(R記)

ベル1
↓応援のクリックよろしくお願いします。




【2007/10/20 17:39 】 | バラといっしょ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<青空にバラの色も濃く | ホーム | 記念日とバラの庭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/41-b9fe7b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
