スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
紅葉を探しに軽井沢へ
 ← ブログランキングへ




紅葉を求め車を走らせて軽井沢を目指しました。先週行くつもりでいたのに紅葉にはまだ早いと聞き・・・1週間遅れで1泊2日の短い旅をして、たった今帰ってきました。
軽井沢へ1


関越自動車道から上信越自動車道に入り、この橋を通り過ぎるとすぐに碓氷軽井沢IC(インター・チェンジ)です。東京からは約3時間。
軽井沢へ2


見覚えのあるいつもの山、妙義山も見えてきました。
軽井沢へ3


碓氷軽井沢ICを出て、登りの山道を走らせていくとまもなく軽井沢へ・・・山の上は葉がだいぶ落ちてしまって紅葉には遅いくらい・・・です。
軽井沢へ4


軽井沢へ5


町の中も枯れ葉がいっぱい・・・。
軽井沢へ7


もちろんベルも一緒です絵文字名を入力してください
軽井沢の町の中や浅間山のふもとなど場所によって異なる紅葉の様子は次回以降に・・・紅葉
軽井沢へ8I


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ベルにワンクリックお願いしま~す


 ← 応援のクリックありがとうございます






スポンサーサイト
【2008/10/28 22:57 】 | 犬と国内旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<浅間山に金色のカラマツ | ホーム | パンジーで寄せ植え>>
コメント
紅葉と落葉のお写真。
ある井沢までお出かけでしたか?

ベルちゃん、抱かれて・・・嬉しそうに見えますよ。

東京から車で何時間かかるのでしょう?
【2008/10/29 17:03】 | URL | ローズローブ #-[ 編集] | page top↑
ローズローブさんへ


軽井沢は空気が澄んで、東京とはかなりの温度差があって寒かったです。
東京からは車で3時間くらいで行くことができます。例年ですと夏に何回か行きますが、今年ははじめてですごく楽しみでした。
ベルも久しぶりの遠出で嬉しそうでした。
【2008/10/30 21:30】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/379-610c13bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
