【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
羊の耳を使ってアレンジ
 ← 人気ブログランキングヘ




朝は薄日が射しこんで春のような暖かさですが、午後には雨の予報です。庭のハナミズキの紅葉が進んでいます。
紅葉のハナミズキ1




バフ・ビューティはいろいろな顔を見せてくれます。今日は小さめでアプリコット色の強い花に。
バフ・ビューティ302IMG_7348




ジュビリー・セレブレーションの花がどんどん大きくなって重そうです。夏の花が小さくて心配したのが嘘のようです。今度は、まだいっぱいつぼみを付けたバラの木の体力が心配になります~。
ジュビリー・セレブレーション202IMG_7313




少しずつ咲いていたスヴニール・デリズ・ヴァルドンの最後の花です。
スヴニール・デリズ・ヴァルドン




アイスバーグもぽつぽつと咲き続けています。これは最初に咲きはじめたアイスバーグ株の1輪。
アイスバーグ




ズーイェンフェウーはまだしばらくは楽しめそうです。
ズーイェンフェウー115IMG_7332




ラムズイヤー、直訳すると「ヒツジの耳」になりますが葉の形がヒツジの耳に似ているのでしょうか。葉がワタのような毛におおわれて面白い感触です。
ラムズイヤー2IMG_7392


ラムズイヤー、ビオラ、シュガーパイン、ディアスシアを入れて。
ラムズイヤー101IMG_7337






昨日は、PECOママさんのお店でおいしい生パスタの夕食でしたスパゲッティ
PECOママさんはペットを連れてパリに行った先輩飛行機・・・そのブログを読んで勇気づけられました。 


トイプードルレッド最近やってきたゴンゾウくんとゴンゾウくんに押されぎみでちょっと憂鬱そうなペコちゃんに会いました。
元気に動き回るゴンゾウくんの写真はボケてしまいましたので、可愛い写真はPECOママさんのブログへ (戻ってきてベルの写真も最後まで見てください。クリックもよろしく!)
PECOちゃんとゴンちゃん4


ベルにクッキーいただきました。写真は生後3ヵ月のベル。
クッキーIMG_7431



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ベルにワンクリックお願いしま~す(ランキング落ちていますのでよろしく!)


 ← 応援のクリックありがとうございます



【2008/10/23 12:15 】 | 庭の草花 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋の雨に打たれながら | ホーム | なが~く咲きつづけて >>
コメント
バフ・ビューティにそそぐ光の色がきれいですね。早朝、もしくは夕刻に撮られたのでしょうか。
pecoママさんのブログも拝見しました。おいしそうな生パスタに思わずごっくんしてしまいました!こちらでもなかなか生パスタを食べる機会がないです。
生後3ヶ月のベルちゃん、ぬいぐるみみたい!
【2008/10/23 18:03】 | URL | ゆんこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お休みがもっと長いかと思っていましたが、以外と短かったので・・・うれしい。

次々に咲いていますね。
春に負けないいくらい咲いてるようですね。

ベルちゃんの幼い頃の端正なシャープなお顔。こんな時もあったのね。
早々rrも若い時があったのよ。
【2008/10/23 18:04】 | URL | ローズローブ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~

アイスバーグとラムズイヤー 欲しくなりました。
最近は HCよりやっぱり ガーデンショップがいいと 解るようになってきました。
私なりに ちょっと進歩かなぁ。

PECOママさんの ブログも覗かせて貰いました。
ゴンゾウくんが やっぱり可愛い。。PECOちゃん ごめんね。

ハロウィンのクッキーも美味しそう!!
ベルちゃんも随分大人になりましたね~笑
【2008/10/23 21:43】 | URL | はーと #-[ 編集] | page top↑
どうも活けません、また操作ミス。
ベルちゃんは何時も愛くるしい瞳をしてますね。再 ポチ
【2008/10/24 06:53】 | URL | the-fuji #ObAkGG6U[ 編集] | page top↑
追伸
ウサギの耳。
寄せ植えにいいですね。
【2008/10/24 18:13】 | URL | ローズローブ #-[ 編集] | page top↑
ゆんこさんへ


写真は朝撮ることが多いです。夕方にあわてて撮ることもあります。
PECOママさんのところの生パスタはおいしいです。
家に来たばかりのベルはとても小さくて恥ずかしがり屋でした。この頃ソファーから飛び降りて骨折して小鳥のような細い脚を手術しました。
【2008/10/24 20:21】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ハナミズキの花もきれいで好きですが ほのかな紅葉と赤い実もきれいです。
こちらでは秋の始まる兆しです。

ポチッ 私も奮闘中です。
【2008/10/24 20:32】 | URL | oohay7901 #OvRzTSuc[ 編集] | page top↑
ローズローブさんへ


またブログを更新できない日もあると思いますが忘れずにいてくれたら嬉しいです。
幼いころのベルはとても小さくて痩せていて、飼い主の顔もまともに見れないくらいシャイな子でした。このころは仕事が忙しくて留守番が多くてかわいそうでした。
今はすっかり甘えん坊です。
【2008/10/24 20:58】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
はーとさんへ


PECOちゃんはおとなしくて性格が良くて可愛いです。痩せていて洋服もすごく似合います。
ベルは小さいころと比べてみるとすっかり大人になりました~。
性格はどんどん甘えん坊になってきました。
【2008/10/24 21:04】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
the-fuji さんへ


いつもありがとうございます。
暗がりであまりよく写真に収められませんでした。
暗がりで動物を撮るのは難しいですね。
【2008/10/24 21:08】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ローズローブさんへ


ラムズイヤーはちょっと味があります。
寄せ植えに使っても面白いなぁと思いました。
【2008/10/24 21:14】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
oohay7901さんへ


応援ありがとうございます。
小さな庭に大きなハナミズキの木が2本あって最近は枯れ葉のお掃除が大変です~。
赤い実も可愛いですね。

【2008/10/24 21:18】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
先日は本当にありがとうございました!
あの晩メールはさせていただいたのですが
その後、ぜんぜんベルママさんのブログをチェックできておらず・・・。

PECOりんがかわゆく撮れていてうれしいです♪

ホントにいつもいつもたくさんのお土産と
いろんなお話ありがとうございます!

いっぱいパワーをもらってまた元気に
頑張ります!

またゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
【2008/10/25 23:17】 | URL | PECO #-[ 編集] | page top↑
PECOママさんへ


こちらこそありがとうございました。
もっとはやく行きたかったのに随分遅くなってしまいました。すみません。
久しぶりにPECOちゃんに会えて嬉しかったです。ゴンゾウくんも可愛くて・・・すっかり甘えん坊さんですね。
PECOちゃんが少しさびしそうだったのが気になるけれど、うまくいくといいなぁと思います。いつか仲良く海外を回っている姿が浮かびます。頑張ってくださいね。
また行きま~す。
【2008/10/27 05:57】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/374-d11e81b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
