【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝日を浴びる庭の花
朝から青空の広がる気持の良い一日。風邪をひいて安静にと病院で言われて・・・なのに、庭の写真をとったあと青空に誘われて外に飛び出しブログ更新が遅くなりました。


朝日に向かって咲くモールヴァン・ヒルズ(イングリッシュローズ)。
zモールヴァン・ヒルズ1IMG_5746


スノー・グース(イングリッシュローズ)。
zスノー・グース1IMG_5781


アイスバーグ(フロリバンダ)も朝日を浴びてまぶしそうに。
zアイスバーグ1IMG_5765


シスター・エリザベス(イングリッシュローズ)は今日も咲き続けて。
シスターエリザベス303IMG_9067


マチルダ(フロリバンダ)がもう少しでまた咲いてくれそうです。
zマチルダIMG_5800




朝日を受けて花壇もイキイキしています。ダリアのバックに千日小坊。千日小坊のキャチフレーズ「秋風に包まれたいから・・・」にも惹かれて毎年秋一番に迎える花。
z花壇の花1IMG_5792


秋と共に少しずつ元気になってきた黄色のブラキカム。
z花壇の花2IMG_5795


クジャクソウの小さな白い花も開いて。
zクジャクソウ1IMG_5721


シソ科オルトシフォン・ラビアツス、別名ピンクセージの花も踊るように咲いています。
zオルトシフォン・ラビアツスIMG_5713




ベルが生まれるずっと前からいる猫(人形)の前で・・・突然の外出に驚いてびっくり
ベル2708IMG_9230


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←にほんブログ村のベルにワンクリックお願いします


 ← 人気ブログランキングヘ






【2008/10/04 23:50 】 | バラといっしょ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<休日の公園に立ち寄って | ホーム | 秋の陽が射しこむ庭で>>
コメント
今日はさすがに満点の天気ですね。
赤いダリアがきれいです。可憐な小さな花もとてもきれいに咲いてます。
朝顔のネットをはずしていたら陽射しが痛いほどで、途中で帽子をかぶりました。
でもあまり無理をなさらずお体に気を付けてください。
【2008/10/05 00:17】 | URL | pandora_pandron #-[ 編集] | page top↑
応援ポチして帰ります(^^)
【2008/10/05 08:03】 | URL | スマイル #-[ 編集] | page top↑
ママさんもお風邪を?
rrも引いてます。微熱もあり・・・。
お互い気を付けましょうね。

こうして見ると、今お庭はあちこちにお花あって楽しいですね。
寝てはいられないの分かります。

ベルちゃん大きな黒ネコちゃんと仲良し?
ベルちゃんより大きものね。びっくりよ。
【2008/10/05 11:01】 | URL | ローズローブ #-[ 編集] | page top↑
pandora_pandron さんへ


可憐で素朴な小さな花が大好きです。もしかしたらバラよりも好きかも・・・です。
土曜日は本当に良い天気でしたね。家でのんびりするのがもったいなくて外に飛び出してしまいました。
体を気遣っていただきありがとうございます。
まさか風邪をひくとは思いませんでした。
pandora_pandron さんもどうぞ風邪などひきませんように気をつけてくださいね。
【2008/10/06 21:54】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
スマイルさんへ


応援ありがとうございます。
またどうぞ見にきてくださいね。
【2008/10/06 21:55】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ローズローブさんへ


微熱が続いているのでしょうか?
ゆっくり静養してはやく治してくださいね。


病院にはやく行って抗生剤をもらったのでだいぶ楽になりました。のんびり出来ない性分で・・・安静にしていられなくて困ったものです。


ずいぶん前に黒い野良猫が家に来るようになって・・・外に出て交通事故で亡くなってしまいました。そのときに買ったものです。
【2008/10/06 22:16】 | URL | ベルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/355-3a799c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
