【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の陽が射しこむ庭で


庭に穏やかな風が吹き、秋の陽が射しこんでバラも輝いています。シャリファ・アスマ(イングリッシュローズ)。雨のしずくに濡れたバラもいいけれどやっぱり晴れの日のバラは格別です。
シャリファ・アスマ302IMG_5675


咲き進んだシャリファ・アスマの花・・・庭に甘いフルーツ香が漂っています。
zシャリファ・アスマ6IMG_5693


フランシス・デュブルーユ(オールドローズ・ティー)・・・リハビリ中なので花びらが少なくて・・・それでもベルベットのような深みのある濃赤色は健在です。
zフランシス・デュブルーユ3IMG_5651


今日のアイスバーグを。いくつもの蕾が開きはじめています。
zアイスバーグ4IMG_5665


アイスバーグ304IMG_9070


zアイスバーグ2IMG_5698-1




花壇で咲くカワラナデシコとベロニカ。
zナデシコ1IMG_5717


庭の片隅でひっそりとオキザリスが咲いて。
zオキザリスIMG_5077




いつもの通り(?)オスマシの顔・・・おすまし
ベル2504IMG_9132


おやつのガムチューを見つけると・・・目がキラキラ輝いておめめ
ベル2514IMG_9153


身をのりだして・・・ビスケット
ベル2518IMG_9157


もう、夢中です!
ベル2531IMG_9173


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←にほんブログ村のベルにワンクリックお願いします


 ← 人気ブログランキングヘ




【2008/10/03 13:50 】 | バラといっしょ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝日を浴びる庭の花 | ホーム | 切り花のジャンヌダルク>>
コメント
こんにちは

キレイなバラたちにお会いできて幸せです。
どの子も美人でステキです。

ご心配されていましたが、秋バラもステキに咲いていらっしゃいますね。

ベルちゃんの大好物はそれでしたか?
ホントに眼が輝き・・・。楽しいショットでした。
【2008/10/03 14:54】 | URL | ローズローブ #-[ 編集] | page top↑
ほんと、雨粒がついたバラもしっとりしてきれいですが、こうして光を浴びているバラがやはり本来の姿なのでしょうね。
一つご報告・・・先日来、アイスバーグという白いバラをずっと見せていただいていますが、今日マーケットに行ってレタスを買ったらレシートにはアイスバーグと打たれていました・・・。
ベルちゃん、ガムを上手に食べれるのかしら?うちはクッションをベタベタにしてしまいます・・・。
【2008/10/03 22:22】 | URL | ゆんこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~~

秋の薔薇も 素敵です。
シャリファ・アスマ 凄くいい色ですね。

カワラナデシコも奇麗ですね。

ベルちゃんの 連続写真 笑っちゃいました。
ホントに 目がキラキラ輝いていますね。
【2008/10/03 22:43】 | URL | はーと #-[ 編集] | page top↑
とても綺麗な、素敵なバラ達ですね。
淡く、儚げだけど、凛としていて綺麗です。
ベルちゃんの目も、綺麗です。うるうる・・・
【2008/10/04 18:43】 | URL | chiemi #-[ 編集] | page top↑
ローズローブさんへ


秋晴れの日にはバラも綺麗に見えますね。春が雨ばかりだったので・・・せめて秋のバラのシーズンには晴れてほしいな~と思います。


ベルはこのおやつが大好き。獣医さんおすすめの歯を丈夫にしてくれるガムです。
【2008/10/06 21:13】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ゆんこさんへ


雨の滴がかかるバラがいいという人も多いけれど、わたしは晴れの日のバラがいいなぁと思います。


どうしてレタスがアイスバーグなのでしょうね。


ベルはガムを両手で押さえながら上手に食べます。
【2008/10/06 21:21】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
はーとさんへ


淡いおとなしい色が好きなので同じようなバラが多くなってしまいます。
光が射しこんでバラも綺麗に見えて・・・ほめていただいて・・・嬉しいです。


ベルの写真、喜んでもらえて良かったです~。
【2008/10/06 21:29】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
chiemi さんへ


いずれは山野草を求めて歩いたり絵を描いたり写真を撮ったりしたいな~と思いながら、一方ではバラにも惹かれます。気難しくて手がかかるバラが今は面白いです。
chiemiさんにバラとベルをほめてもらって、嬉しかったです。
【2008/10/06 21:42】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/354-6ce0d40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
