スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログを始めて1ヵ月
今日の東京はさわやかな秋の日差し。

2つのヒリンドン


2つのレディ・ヒリンドンの花。
上の花はうつむいて咲いているけれど、下の花は少し上を向いて・・・
ヒリンドンのそばには姫シャラの木。
掃いても掃いても枯れ葉が落ちてくる季節がやってきました。
枯れ葉がなくなった頃、我が家の花壇と寄せ植えはビオラ中心になります。

今日は沢山の蝶や蜂や小さな虫たちが花の周りを飛び交っていました。

秋の蝶


下の写真はオキザリス・ボービー。カタバミ科の球根植物です。
茎が伸びたので上から吊るしています。

ボービー


下の写真は、空に向かって高い場所で咲いているマダム・アルフレッド・キャリエール。
咲き終わった花を切るのも大変。シュートも天高く伸びています。
そしてミニバラ。

キャリエール1012

ミニバラ


近くの空き家では2階まで可愛いブルーのルリマツリが伸びています。
その上にはやっぱり秋の空。

空き家


ブログを始めてから今日でちょうど1ヵ月がたちました。
面倒くさがりの自分がブログをやろうとは全く考えていなかったけれど、
非常に大変なチャレンジだったペットとの海外旅行の体験を
他の人にも教えてあげられたらいいなあ、と思って突如始めました。
ブログを始める前は写真には興味もなく、旅行中の写真もあまりなくて・・・
自分たちがばっちり写っていてUPできなかったり・・・

最近は写真にも興味が沸いてきて、色々なものを興味深く見るようにもなってきました。
ランキングにも参加してみたものの、
ブログを見てもらうことの大変さを痛感しているこの頃です。

気長に焦らず自分たちのスタイルでやっていくしかないと思うのですが・・・(R記)

ベル一ヵ月

ベル1
↓応援のクリックよろしくお願いします。




スポンサーサイト
【2007/10/12 23:12 】 | バラといっしょ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オールドローズの香り | ホーム | 渡航前の動物病院で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/32-593bfa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
