【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夜のモンサンミッシェル
人気ブログランキングへ


モン・サン・ミッシェルへの入り口付近にあるホテルに向かいます。通りには色とりどりの花が植えられていました。
oホテル近くの花15


青い車に花が飾られて、人の目を引きつけます。
oホテル近くの花10IMG_1351


ホテルのチェック・インを済ませたあとレストランで夕食をとりました。前の花壇にはピンクのバラ・・・。
oホテル近くの花3IMG_1326


何を注文するか興味津々のベル。
pレストランのベル5IMG_1360


レストランでの一緒の食事にすっかり慣れて椅子も独り占めです。
pレストランのベル1IMG_1353


モン・サン・ミッシェルの地図が書かれた看板。夜のモン・サン・ミッシェルを見るために昼間来た道をもう一度戻ります。
uモン・サン・ミッシェル案内図1IMG_1508


s夜のモン・サン・ミッシェル6IMG_1386


しばらくすると陽が落ちかけて、西の空が赤く染まりました。
s夜のモン・サン・ミッシェル7IMG_1388


夕陽がうっすらとモン・サン・ミッシェルに反射して、海辺の草が風にそよいでいました。
s夜のモン・サン・ミッシェル4IMG_1375


海辺の草を食べて育った羊たちを女の子が追いかけて・・・・のどかな風景です。
s夜のモン・サン・ミッシェル14IMG_1418


夜11時近くになって、ようやくライトアップ。紫色の空を背景に浮かび上がったモン・サン・ミッシェルの姿が幻想的でした。
s夜のモン・サン・ミッシェル27IMG_1458


ベルもモン・サン・ミッシェルの夜景にちょっと興奮しながらホテルに戻りました。
qホテルのベル4IMG_1470


翌朝、少し早起きしてホテルの近くから眺めたモン・サン・ミッシェルの遠景。
t朝のモン・サン・ミッシェル4IMG_1497


細い道端にそって咲いている花を楽しみながらモン・サン・ミッシェルに別れを告げました。
oホテル近くの花14IMG_1499


モン・サン・ミッシェルからまっすぐ続く通りにある停留所からバスに乗って、来た時と同じように花を見ながらレンヌへ・・・。
vレンヌへのバス12


レンヌからは、パリをさらに離れてブルターニュ地方のカンペールへと向かいます。
wレンヌ駅15IMG_1534


時間があると、列車を待つ間も次の旅に備えて休みをとるベル。うーむ感心絵文字名を入力してください
wレンヌ駅14


ベルに応援のクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す



【2008/08/24 13:28 】 | 犬と海外旅行-ノルマンディー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨に濡れるロクロナン | ホーム | 砂の海に浮かぶ島へ>>
コメント
青い車のお花がしゃれていいます。
11時の空が紫色って・・・考えられないそらです。幻想的ですね。

ベルちゃんは上手くお休みを取って・・・賢いですね。
ベルちゃん涼しくなってきましたね。風邪をひかないようにね。rrは軽い夏風を引きました。
【2008/08/24 21:16】 | URL | ローズローブ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~~

私は モン・サン・ミッシェル とっても気にいりました。

今までの ベルママさんの ご案内の中で一番かな。
そして ベルパパさんもです。
【2008/08/24 22:59】 | URL | はーと #-[ 編集] | page top↑
安らぎがありますね。最初の紫の花奇麗ですね。ハーブでしょうか。ポチ
【2008/08/25 06:58】 | URL | the-fuji #ObAkGG6U[ 編集] | page top↑
ローズローブさんへ


待っても待ってもなかなか暗くならなくて・・・。ついに真っ暗な空は見れませんでしたが、紫の空も幻想的で良かったです。


ベルはちゃんと知っているように思えます。
飼い主がまた出かけそうなので・・・今はしっかり寝ておこう・・・とか。
犬って賢いと思います。


風邪をひかれたのこと、どうぞゆっくり休んで完全に治してくださいね。夏風邪は長引くことが多いので、どうぞご自愛ください。
【2008/08/25 20:21】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
はーとさんへ


気に入っていただけて嬉しいです。
フランスの世界遺跡の中でも特に人気があります。
朝日が昇るところも見たかったのに・・・寝坊してしまいました~。
【2008/08/25 20:26】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
the-fuji さんへ


世界遺産とのんびりした田舎の風景が不思議とマッチしていました。
紫の花はラベンダーだと思います。
ラベンダーは涼しげでいいですね。
【2008/08/25 20:33】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/312-071a081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
