【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バタースコッチと雑草
バタースコッチ。四季咲き性が強く常にポツポツと咲いて、
黄土色あるいはセピア色の花はどんな色のバラとも素敵にマッチします。
でも黒点病にはとにかく悩まされます。

バタースコッチ


下の写真は春のバタースコッチ。
春は大きな花が沢山咲きます。開くとちょっと大きすぎると思うことがあります。

春のバタースコッチ


散歩の途中、道端に咲いていて気になった雑草三つパチリと写しました。

良く見かける雑草です。天に向かって軽く1メートル以上伸びています。

雑草1


月見草に似た雑草。やはり1メート以上伸びた先に黄色の花。

雑草2


初めて見たツルの雑草。ツルの先になにやら花らしきもの。

雑草3


ベルは階段の途中でちょっと一休み。(R記)

代官山ベル2

ランキングに参加しています。一日一回のクリックでランクが上がる仕組みです。

ベル1
↓応援のクリックよろしくお願いします。




【2007/10/10 22:38 】 | バラといっしょ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<渡航前の動物病院で | ホーム | 変化するバラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/30-70369726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
