【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春の陽射しが降り注いで
一日一回応援のクリックよろしくお願いします

朝外に出ると暖かい陽射しが降り注ぎハナニラの花が開いて輝いていました。心地よい春の風に誘われ、ベルを連れて井の頭恩賜公園まで行くことにしました。井の頭公園までは車で20~30分で行くことができます。
花ニラ2IMG_8205


井の頭恩賜公園を楽しむ人たちも厚いコートを脱ぎすてて春の装いです。
井の頭公園憩い2IMG_8214


のんびりした風景です。水面に咲く桜を見れるのももうすぐです。
井の頭公園02IMG_8238


たくさんのカモが一緒に泳いだり羽ばたいたり気持ち良さそう。
井の頭公園-カモ3IMG_8242


ここは犬連れの人が多い公園のひとつです。
井の頭公園-犬2IMG_8237


井の頭池の涼しげな噴水が嬉しく感じる季節になりました。
井の頭公園-噴水3IMG_8284


武蔵野の面影を残す雑木林が広がっています。ここでは太極拳をしたり楽器を吹く人たちを見かけます。
井の頭公園13IMG_8306


雑木林を抜けたところにある広場。梅の花が咲き子供たちが楽しんでいました。
井の頭公園19IMG_8331


ベルの後ろに怪しげな気配。冷汗4
ベル5IMG_8269

あわてて早足で逃げ出すベル。アイコン名を入力してください
ベル7IMG_8274

ベルにも応援のクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す


【2008/03/12 08:42 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<洋館の山本有三記念館へ | ホーム | 変わった花に刺激されて>>
コメント
皆さん それぞれの 春を楽しまれているようですね。
ベルちゃんの 後ろのワンちゃん 確かに 狙っていますよね。
【2008/03/12 09:37】 | URL | はーと #-[ 編集] | page top↑
今年はいつもより春が待ち遠しくて
暖かい日には散策したくなります。

ベルは怖そうな犬がいると
固まるか早足で逃げ出します。
【2008/03/13 19:35】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/182-a0cb61b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
