スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の暑い一日
ニュー・ドーンの蕾が長いシュートの先に一つ。
淡い桃色で半八重のカップ咲きのバラです。
ニュー・ドーン蕾



ニュー・ドーンと枝変わりのアウェイクニングは庭の一番良い場所にありますがまだ蕾をつけていません。


下の紫のバラは今年春のパープル・スカイライナー。
春にいっぱい咲いてくれた紫の花のジプシーボーイや
カージナル・ドッリシュリューは一季咲きなのに、
パープル・スカイライナーは秋も咲いてくれる嬉しいバラです。

もう少し涼しくなったら咲いてくれると楽しみに待っているところです。

パープル・スカイライナー



下の写真は今日のザ・プリンスです。
暑い日が続きあっという間に色が紫がかってきました。
昨日アップしたザ・プリンスはもっと深い赤でした。
ザ・プリンスの翌日



花壇のヨダーマムが元気です。
ヨダーマム



今日は本当に暑い一日でした。
お彼岸も過ぎたのに30度を超える暑さで、
街を歩く人たちは皆夏服でした。
夕方帰宅途中、きれいな夕焼けでした。
携帯でぱちり。
まん丸のお月様が写りました。
夕焼け



ブログを始めてから愛犬ベルと遊ぶ時間が少し減ってしまい、
ベルがうらめしそう。さびしがっているこのごろです。 
ふてくされベル



ブログランキングに参加しています。

ベル1
一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す




スポンサーサイト
【2007/09/28 21:01 】 | バラといっしょ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<小雨に濡れて | ホーム | 秋のザ・プリンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/18-77f523a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
