【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クッキーちょうだい!!
ワイヤーバスケットとレザーシートを組み合わせ白いバコバだけが入ったハンギングが横須賀市はずれの花屋さんの隅っこに飾られていました。随分前のことです。何年も使い古されたようなレトロな雰囲気のハンギングが気に入り花屋さんに譲ってもらいました。
久しぶりにこのハンギングバスケットを使い、白と赤ワインに近い2色のビオラ、白いバコバ、ヘリクリサム、プミラ、ワイヤープラントなどありふれた花の組み合わせで、皮の風合いを少し見せながらシンプルに寄せ植えしました。これからたくさんの花をつけて欲しいです。
ハンギング2IMG_8525


今日はベルが主役。小春日和のような一日、部屋でくつろぐベルの様子です。
こんな大きいのもらっちゃった・・・。ブルーのポメ
ベル3IMG_8559

うーん、この味、この味・・・。
ベル2IMG_8556

ちょっと長くて、食べにく~い。
ベル5IMG_8564

ほかにもっといいものが??
ベル6IMG_8566

ちがうか、本格的にたべよっ~と。ガム
ベル9IMG_8584

でも、気になる・・・。
ベル10IMG_8585

ちょっと飽きちゃったし、やっぱりなにかありそ~ぅ。
ベル14IMG_8612

クッキーちょうだ~い!!   今日もお嬢様犬にはなれないベルなのでした。パピヨン
ベル19IMG_8624
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す

【2008/02/22 08:33 】 | 犬といっしょ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬の貴婦人クリロー展 | ホーム | 春を呼ぶ寄せ植えを>>
コメント
ちゃんと自分の場所で食べてお利口ですね。
画像の中に 文字が 入ってる~~
尊敬します。
ベルちゃんは お洋服 何着持ってるの??
【2008/02/22 09:51】 | URL | はーと #-[ 編集] | page top↑
早速遊びにきました~♪
ベルちゃんのガム食べる姿、物凄くキュートですv-238

先日も大きいガム食べてる画像があまりに可愛くて・・・
パソコンの前に家族を呼んで「見て見て!この子すご~く可愛いよね!!」と見せてしまいました

お花のアレンジも素敵です~v-254
ベルママさんとベルちゃんの生活は私の憧れです



【2008/02/22 11:53】 | URL | inunchu #5rvXY7vY[ 編集] | page top↑
上品で素敵なハンギングデスネ。ポチ
【2008/02/22 15:41】 | URL | the-fuji #ObAkGG6U[ 編集] | page top↑
やっぱり私の知っているポメちゃんの中でNO1可愛い仔ですv-10
可愛い手を使い上品に食べてる姿がたまらないですね
寄せ植えもバランス良くって素敵ですv-426
【2008/02/22 17:02】 | URL | ぴんくはうす #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
ベルの洋服、
たくさん持っていますが
気に入って着ているのは20着くらいでしょうか。
今度数えてみますね。
【2008/02/23 10:18】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
遊びに来ていただきありがとうございます。
そんなにほめていただくと
ベルともども冷や汗タラタラです。

可愛いきなこちゃんにも会いに行きま~す。
【2008/02/23 10:32】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ハンギング
ほめていただきありがとうございます。
【2008/02/23 10:36】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
ベルが
とてもとても
恐縮しています。
ベルを連れて暖かい沖縄に
遊びに行けるといいなぁと思います。
【2008/02/23 10:41】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/162-2e5c70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
