【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春を呼ぶ寄せ植えを
日差しが降り注ぐ暖かい日が続いています。華やかなピンクのプリムラジュリアンを使った寄せ植えを通りから目立つ場所に移しました。葉のやさしいグリーンに花の淡い色調が春を呼び込んでくれそうです。
少し大きめの木製プランターに、ユリオプスゴールデンクラッカー、白のプリムラマラコイデス、プテリス、花かんざし、ラミュウムを挟んで黄色とピンクのプリムラジュリアン、ピンクのバコパ、そしてアリッサムなど盛りだくさんの花が入っています。
寄せ植え103IMG_7259


ピンクと黄色のプリムラジュリアンです。
ジュリアンピンク1IMG_7433

黄色のジュリアンIMG_7332


後ろ中央のユリオプスゴールデンクラッカー。まだつぼみですが、こぼれるように咲く花はもうすぐ見られそうです。
ユリオスゴールデンクラッカー2IMG_6958


庭の片隅で花を閉ざしていたオキザリス(コモサピンク)が日差しを受けて一斉に花を開きました。
オキザリス2IMG_7597


この目でうったえられると・・・ついつい何でも許してしまいます・・・親バカだから・・・。
ベル1IMG_8308
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す


【2008/02/21 08:25 】 | 庭の草花 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クッキーちょうだい!! | ホーム | パリの窓辺のように>>
コメント
ベルちゃんの目 何か訴えているようで・・・
こういう顔を見ると 胸きゅんになりますね。
ぎゅと抱きしめたくなりますよね。

うちは くろちゃんが私の入院中にストレスから円形脱毛症になりました。今も一緒に寝れないので可哀想ですが 毛は元通りになりました。
【2008/02/21 09:31】 | URL | はーと #-[ 編集] | page top↑
くろちゃん可哀想ですね。
旅行などで預けると、声が出なくなったり円形脱毛症になったりするはなしは良く聞きます。
くろちゃんと一緒に寝られる日がはやく来るといいですね。
【2008/02/22 09:07】 | URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/161-2b5ff3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
