【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日差しを受けて
今日はどんより曇って日差しのない寒い朝を迎えました。

昨日は久しぶりのまぶしい日差しを受けて、輝いていた庭の花たち。花には日差しがよく似合います。
青色が鮮やかなブルーデージー。
ブルーデージーIMG_6924


リナリアは小さな花ビラが元気に。
リナリアIMG_6894


リナリアに似てたくさんの花をつけたネメシア。絶えず咲いてくれる花。
メネシア1IMG_6895


ノースポールも日を受けて、可愛らしく。
スノーポールIMG_6908


マーガレットはますます清楚に、すがすがしく咲いています。
マーガレット1IMG_6905


ローズマリーの花です。まわりにハーブの香りが漂っています。
ハーブ2IMG_6930


ムスカリ。ヒヤシンスにもブドウにも似て、別名グレープヒヤシンスです。
IムスカリMG_6923


ピンクのオダマキが可憐です。
オダマキピンク1IMG_6889


お気に入りのブルーのオダマキ。長く咲いて楽しませてくれます。
オダマキブルー2IMG_6893


待っていたルピナスの入荷情報を得て買いに出かけましたが完売でした。
ちょっとがっかり・・・同じビル内のワンちゃんOKのカフェでベルと一緒に。
ベル18IMG_6201
 にほんブログ村 ポメラニアン


一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す

【2008/02/06 09:30 】 | 庭の草花 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミニバラを寄せ植えに | ホーム | 雪にも負けずに>>
コメント
お花の少ない時季なのに・・・・
可愛いお花がたくさん~(*゚∀゚*)
ムスカリは大好きなお花です。

ブルーデージーってあるんですね~
花弁がカールしてて可愛いです。
ランキングに参加されてるんですね?
お花のランキングかなぁ?
ポチっと応援させてくださいね~
更新楽しみです(*>▽<*)
【2008/02/06 20:12】 | URL | Ami(^-^)ノ #n83eZKqw[ 編集] | page top↑
お花見ていただいて嬉しいです!

ムスカリ何となくいいですよね。
ブルーデージーは比較的寒さに強くて、
この時季には貴重な花です~。

応援ありがとうございます。
【2008/02/06 23:25】 | URL | R&S #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/142-1665ef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
