【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪にも負けずに
厚い雲の間から青空がのぞいています。剪定後も残したバラの蕾たちが2度の雪を乗り越えてがんばっています。今朝のバフ・ビューティーです。
バフ・ビューティー3IMG_6286


寒さに強い花の寄せ植え。雪にも負けず咲き続けています。中央の黒っぽく見えているのは四葉のクローバー、右端の白い花はイベリス、そして右後ろはスカビオサです。
寄せ植え1IMG_5559


右後ろにあるスカビオサ。蕾がこれから花を開こうとがんばっています。
スカビオサ1IMG_5303


そろそろチェンジを予定している晩秋から咲いている寄せ植え。
2つの寄せ植えには同じ種類のビオラを使っています。
寄せ植え2IMG_4626


だんだん春の花が出回ってきました。菜の花です。
菜の花IMG_6267


マーガレット、花かんざし、そしてイベリス。立春も過ぎて・・・春を感じます。
マーガレットIMG_6263


世田谷の住宅街にある(たぶん栗)林。まだ雪が残っています。
畑5IMG_6274


車でお留守番のとき、いつも戻ってくる方向を見ています。
ベル23IMG_6316
 にほんブログ村 ポメラニアン


一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す


【2008/02/05 09:43 】 | 庭の草花 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<日差しを受けて | ホーム | ベルの表情あれこれ>>
コメント
こんにちは。またお邪魔します。

ベルママさんのお花はとても上品ですね。
水道の蛇口が付いたのは、お洒落ですね。

世田谷は街もお洒落だし、自然もずいぶん残ってるんですね。
息子は新宿区に住んで長い間、学生をしています。
ワンルームマンションの賃貸料がかなり高額です。
【2008/02/05 17:26】 | URL | ハート #4yLSmPWY[ 編集] | page top↑
お花は素人で自己流ですが、
褒めていただいて嬉しいです。

蛇口からはちゃんと水道の水が出ます。

わたしも大学に通うために東京に来て新宿区に住んでいたことがあります。
貧乏暮らしでしたが今はいい思い出です。
【2008/02/05 21:43】 | URL | R&S #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/141-39200d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
