【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベルの表情あれこれ
今朝は青空が広がり日が射しています。でも花たちは昨日の雪のせいで元気がありませんので、今日はベルが初めて主役を勤めます。
先日行った駒沢公園前ドッグ・カフェ。寒い公園の中を散歩したあと一息ついてベルが見せたいろんな表情です~。

犬ずれの人たちが立ち寄る公園の様子がよく見えるドッグ・カフェ店内で。
駒沢公園39IMG_6625


この店、ワンちゃんがたくさんいるよ。
ベル52IMG_6609

ちょっと怖いから無視、無視・・・。たくさん歩いておなかがすいちゃった~ペロペロ。
ベル53IMG_6613

なんだかあったかくてキモチよくて、ねむ~い。
ベル54IMG_6615

Zu・・・・Zu・・・・・。
ベル55IMG_6616

いい匂いが・・・。眠いけど・・・気になる~。
ベル51IMG_6608

スパゲッティー!? おいしそぉ~。
ベル511IMG_6624

よ、よだれが・・・・・・。
ベル510IMG_6632

え~っ、くれるの・・・ムシャ、ムシャ。
ベル512IMG_6630

やっぱりドッグフードよりおいし~い!!
ベル57IMG_6635


昨日の雪の中、ベルは一生懸命歩きました。
雪道のベル6IMG_6768
 にほんブログ村 ポメラニアン

花ブログらしく最後に少し変わったカランコエを。
カランコエ3IMG_6252


一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す


【2008/02/04 09:29 】 | 犬といっしょ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<雪にも負けずに | ホーム | 都会の中の自然>>
コメント
今回はベルちゃんのお写真が沢山あって嬉しかったです(*´∇`*)

昨日、家族とポメラニアンの話になり(多頭飼いの予定はないのですが)
「もしまたポメラニアン飼うとしたら、どんなカラーがいいと思う?」
「ブラック・タンが可愛いよね!!」
「やっぱりそうだよね!!」
と、盛り上がりました

いつかベルちゃんのような可愛いブラタンの女の子を娘にしてみたいです・・・
【2008/02/04 13:32】 | URL | inunchu #5rvXY7vY[ 編集] | page top↑
先日はクレサラブログへ遊びに来てくださって
ありがとうございました♪

とっても優しいお写真を撮られるのですね。
ベルちゃんも女の子らしい可愛い表情を
たくさん見せてくれて。ほんと可愛いです1

また、遊びに寄らせて下さいね。
【2008/02/04 15:15】 | URL | Clair+mama #3cXgguLU[ 編集] | page top↑
やっぱりベルちゃん可愛い~~v-345v-286v-345
とても表情が女の子らしくて
ポメの中でも一番可愛いなァ~って思います。
雪の中のお散歩v-399寒そうですね。
ベルママさんもベルちゃんもv-400風邪に気を付けてくださいね。
【2008/02/04 18:13】 | URL | ぴんくはうす #w1Q2FiAU[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
ベルの写真喜んでもらえて嬉しいです。
また遊びにきてください。

可愛いきなこちゃんにも会いに行きま~す。

【2008/02/04 23:55】 | URL | R&S #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
嬉しいコメントありがとうございます。

ミニシュナも可愛いですね。
ステキな写真また楽しみにしています。
【2008/02/05 00:23】 | URL | R&S #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
最高の褒め言葉ありがとうございます。

ベルは寒がりで雪の中を歩くのは苦手です。
お天気になってほっとしました。

沖縄はもう春でしょうか?
ベルと行けたらいいのに~。
【2008/02/05 00:36】 | URL | R&S #7M8xhtxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/140-87512056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
