fc2ブログ
空気の澄んだ冬の日
ベルとの散歩道、真っ白な富士山の美しい姿が目に飛び込んできました。空気が澄んだ冬の日だけ見ることが出来ます。毎日のように通るすぐ近くの場所なのに、あまり気に留めなかったせいか久しぶりに見る姿でした。
富士山4IMG_5693


東京からこんなに見えることに、ちょっと感動です。
富士山2IMG_5702

富士山5IMG_5683


夕陽が沈んだあとの富士山。
茜色に染まった空に飛行機が・・・富士山の前を通り過ぎました。
富士山12IMG_5725


ススキが風に揺れています。冷たい風が空気をきれいにしてくれたのかもしれません。
すすき1IMG_5221


冷たい空気の澄んだ日は庭の草花も凛として見えます。
アネモネ1IMG_4570


寒いけれど、日が射して。
花3IMG_4930


大好きなプードルの友達と。
ベル1-08IMG_5607
 にほんブログ村 ポメラニアン 


一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト



【2008/01/26 09:11 】 | 庭の草花 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アンティークと青い芝生 | ホーム | チューリップで寒中見舞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/131-b41dd03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |