【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと可愛い小物
まったくの素人が気分転換に始めたガーデニング。かわいい小物に出合うのも楽しみのひとつです。長い間使ってぼろぼろになってしまった小物もたくさんあるけれど、愛着があって捨てられません。いつか補修して使いたいと思っていても・・・なかなかできないでいます。

これもちょっと可愛い小物のひとつ。土を入れられるように敷物をしています。
花3IMG_4827


ピンクの花はアルメリアです。花がいっぱいになるにはもう少し時間がかかりそう。
アルメリア1IMG_4744


しだれ咲きビオラ、フィオリーナ。新色のシャインブルーです。
ビオラ1IMG_4803


ときどき伸びたビオラを摘んで入れています。このハート型の小物には小さな花を植えることもあります。ビオラは色が豊富で可愛いです。
ビオラ1DSC01149


まだ雨のしずくが残る今朝のビオラ。朝日が射しています。
ビオラIMG_5217


「もう寝ようよ~」・・・・夜更かしが多くて目で催促です。
ベル3IMG_5528
 にほんブログ村 ポメラニアン


一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す


【2008/01/24 10:02 】 | 庭の草花 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<チューリップで寒中見舞 | ホーム | 雪に埋もれそうに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/129-440d58b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
