【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ストックと寄せ植え
久しぶりに暖かい朝、青空が広がって日が差しています。
少しピンクがかったスノーグースも嬉しそう~。
バラIMG_5970


晩秋から咲き続けて、寒さを乗り越えますます元気な寄せ植えです。
中央左に紫のストック、2種類のビオラ、白のバコパ、白と赤紫のアリッサム、そしてところどころにシルバーとグリーンの草を入れて。
寄せ植え3IMG_4634


下から覗いている赤い色はアリッサム。
アリッサム1IMG_4774


ブルーのビオラのとなりで咲く、ミルク&グレープ色のしだれ咲きビオラです。
しだれ咲きビオラIMG_5943


ちなみに、ストックはこれまで敬遠してきて・・・今年初めて経験する花です。
ためしに地植えした同じ色のストック、寒さに強くビオラに負けずと次々と咲いてくれます。
ストック1IMG_5027


通りに面した花壇ではピンクのストックが期待以上に可愛く咲いています。
ストック3IMG_4625

花つきが良く次々とつぼみが・・・。
ストック2IMG_5968

これも同じ花壇に植えたピンクのストック。花のかたちが変わっています。
ストック2IMG_5954


ちょっと華やかな感じのストックも。
ストック2IMG_5029



気持ちよい日差しの中で、ベルはポメのぬいぐるみと遊んで~。
ベル2-03IMG_5635
 にほんブログ村 ポメラニアン

鼻を取ってしまいました。
ポメのぬいぐるみ1IMG_6110



一日一回応援のクリックよろしくお願いしま~す


【2008/01/30 11:01 】 | 庭の草花 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジャンク容器を使って | ホーム | 好きな花が絵に>>
コメント
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

R&Sさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
【2008/01/30 14:50】 | URL | 原田 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itudoko.blog119.fc2.com/tb.php/127-76ed8a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
